-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてますよー
2010-05-15 Sat 13:49
´ω`)ノ こんぬづわ

どうも、1ヶ月以上放置しててすまない。

安李様がjkm前提を終わらせたようですね。おめでとう!

たしか、俺がjkm前提2段階目をクリアするのに2日かかった気がするんだが

安李ちゃんは夜8時~0時で終わらせたそうな・・・

4時間で終わらせるとはやるな!

jkm本番も頑張ってね(`・ω・´)

つーかメールの返信代わりにここで書く俺キメェ


さて、最近の俺についてだけど

ポケットモンスタープラチナをつい最近買いますた。あとバトレボも。

ソウルシルバーは持ってたけど新しいポケモンはまったくやってなかったから

買ってやってる最中なんだけど、まだバッジ2つしか取ってないっていう。

最初に選んだのは水タイプのポッチャマですた。

炎タイプは好きだけどあの猿はあんまり好きじゃなかったので却下。

ポニータ可愛いよポニータ

そんなことよりイーブイが早く欲しい。性別はもちろん♀で。

ぶーすたーにしてもふもふしたいお

そんなわけで今回はここで終わります。ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログ更新~あ | 誰かの隠れ家 | 俺の体なまり過ぎorz>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-15 Sat 19:08 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんはですw

有難う御座いますw
さっき終わらせてきたけど、1回目最小化されて戻れなくて残念ながら再起動orz
2回目は腕ぶっ壊した後に墓ったw
リザあったらしいけど、私そんな話聞いてなかった@@;
多分母に呼ばれて↓行った時に言ってたんだろうなぁ;
タイミングの悪さに泣いたよ(;w;)
そんなこんなだったけど、39%→45%・・・腕だけでこれとか素晴らしいw
メール返ってこなかったから、何かあったのかと思ったけど無事で良かったです(><;)
キモくないじょーw

私もポケモン持ってますよw
ソウルシルバーもプラチナもw
今はプラチナで外国語が5カ国載るので、それ集めてますw
スレッド立ててる場所知りたかったらメールおくれYO!(誰

あー、右腕痛い・・・;
2010-05-15 Sat 23:26 | URL | 安李 #qISs9vl.[ 内容変更] | top↑
吟sごめん;;
安李sにリザの件、ってか、墓してもその場で待機っていうこと伝わってなかったみたい;;。

参加者の確認と遠征隊の編成でテンパってました><。

2回目墓するまで、安李s立派に戦えてたよwww。

安李sが墓った原因、それは・・・。

(俺じゃないけど)某斬りsがビックポケットでメル撒いてて、本体ど真ん中にあるそのメルを、一応HBありの安李sが拾ってたからだ・・・。俺にはそう見えたwww。

真相は分からんw。

安李s、また連れてっていいw?
2010-05-16 Sun 07:24 | URL | Hammock #-[ 内容変更] | top↑
こんばっそーいw

はもさん、多分伝わってなかったのは母に呼ばれてたからだと思う(’’);

参加者の確認と遠征隊の編成は難しいと思います!
私には絶対にできん・・・。

私が墓った原因はメルじゃないよwww
本体当たると即死って聞いたから、一生懸命に行かないようにしてた@@w
そしたらさ・・・左キーと右キー間違えて押してたっていうwww
んで右キー押してて・・・本体に突っ込みましたw
これが真相さ@@;
自分でも正直「何やってんだ私・・・orz」、って思ったよw

私から御願いだよー、また連れてって下さい!
2010-05-18 Tue 00:04 | URL | 安李 #qISs9vl.[ 内容変更] | top↑
おひさしゅうーw-
安cjkmおめでたいなー♪

俺ももう飽き・・・まぁいろいろあってメイプルをしてないb
サブ投げ。。出現してるのみだしねb

まぁブログ更新を応援するのみb
2010-06-12 Sat 00:03 | URL | こっそり神龍だよ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
