-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぁてね
2009-10-17 Sat 22:22
´ω`)ノ こんぬづわ

今日久しぶりにメイプルにINしてきたわけですが

またパッチがあったらしく新しいクエストとか出てたね。

まぁ今回はある人に俺のメアドを教えるためにINしたわけなんですけども

それが誰かはあえて言わないでおきますが友チャで教えるよーってなことを言った気がするから

誰に教えたか俺の友達なら覚えてるかも知れん。些細なことだけどな。

んでPショップ言ったらポイントが残ってたので俺のトレードマークとなったなじみのメガネと

安くてそこそこ見栄えがいいという理由で割りと気に入ってるはちがねを購入しますた

ほんとはペットと浴衣セットも買いたかったけどポイントが足りないので今回は見送ることに・・・

とにかく頭についてるjkm兜の見た目が最悪だからこれだけは何とかしないといけないという・・・

やり込むほどに金がかかるメイプルストーリー・・・

汚いなさすがネクソン汚い

まぁそんなわけでINして友達の話を聞いてるとどうやら俺が思ってる以上に

嫁は寂しがってたようだ。うーむ情けない(;´Д`)

流石に1ヶ月近く放置するのもかわいそうと言うか俺自身気にしそうだから

なるべくINするようにしようと思う。

嫁のレベルが俺に近ければもっと一緒にいろんなとこ行けるのになぁ・・・

まぁサブでレベ上げの手伝いをすることを当面の目標としようかね。

んじゃ今日はこの辺で

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まだ残暑がって言われるけど暑い日なんてあったっけ?
2009-08-21 Fri 00:50
´ω`)ノ こんぬづわ

最近HDの容量がいっぱいいっぱいで困ってる吟です。

特に何もインストールしてないのに勝手に要領無くなっていくのはなぜだろう・・・ういるすかな?

まぁそんなわけでSSとってると容量すぐなくなるんでしばらく自重します(;´Д`)

シグナスが実装されてから相変わらずシグナスばっかりやっております。

こないだ久しぶりにメインキャラでjkm行って

ハックシールド実装されてから初めて最後まで生き残れましたよ。(´∀`*)ウフフ

兜も貰えたし言うこと無いねwただ薬の消費量が半端無かったけど・・・

チーズ1000個、マナエリ1000個もっていったけどマナエリ全部とチーズ920個ほどとPエリ数個使用という

信じられないほどの赤字Σ(゚д゚lll)ガーン

兜あるから売ってしまえば赤字も多少軽減されるわけだけども

サブやらシグナスやらに持たせたかったりするんで

少なくともそいつらが隆盛装備できるようになるまでは売れないかな・・・

もう1個兜欲しいなー(

シグナスのほうはサクなしでやろうと思ったけど3次するまでがあまりにもマゾい。

早く3次したいけどなかなか上がらなくて結局サクチケ買っちゃった('A`)ミニだけどね

いやぁ・・・サクチケ最高だね!はやいよ!もう60かよ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

まぁそんなわけで明日明後日とバイトが休みなんで2日で3次したいところですな(*’ω’*)ムフフ

ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あついぞこんちくしょー
2009-08-06 Thu 16:23
´ω`)ノ こんぬづわ

今日は何かめっちゃ晴れて30度とかあるらしいです。あついです('A`)

さあ、きょうもげんきにしぐなすきしだんそだてるぞ!

とうわけでMCばっかりやってますよ(´・ω・`)

Maple090806_033750.jpg
MCばっかりやってるのになぜかヒキューでレベルうp。不思議!

命中軍手つけないと当たんないけどヒキューがこのlvでもう狩れるという。

( ^ω^)うまいお

さらにゴレ森でも狩れることが判明。

( ^ω^)ω^)うまいお

でも結局薬代もったいないし、金掛からないんだったらMCでいいや

ってことでMCに戻り49にうp。SSとってません^-^

もうすぐ50だけどこれからちょっと出かけてくるんでこの辺で終わります。

ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだかいろいろと
2009-08-03 Mon 14:47
´ω`)ノ こんぬづわ

シグナス騎士団が実装になりましたね。

俺も早速作って育成始めたのでメインのほうはしばらく放置になりそうです(;´∀`)

SSたまってるんで何日分か一気に放出

Maple090726_231000.jpg
これは1週間くらい前かな?155になりましたとさw


Maple090727_153624.jpg
こっちも久々のlvうpか。早く3次させたいわー


Maple090727_222814.jpg
こいつも前いつlvうpしたかわからんくらいひさしぶりのうpw

ロミジュリ用だけどロミジュリ自体もあんまり行ってないというw

Maple090802_021751.jpg
↑これは昨日とったやつ

画像は36になった時のだけど実はもう40になってたりするw

MCやってる最中でSS取るの忘れてますた('A`)

うーん、同じ海賊でしぐなすじゃないほうのサブのレベル超えてしまいそうだw

明らかにこっちのが早いからなぁ。ま、いっかw

シグナスのレベル上げればメインのほうがどんどん強くなるからなかなかやめられないね

というわけで、今日はバイト休みなんで早速やってきますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ではまたー

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なにこれ・・・
2009-07-24 Fri 15:00
´ω`)ノ こんぬづわ

確か一昨日だったと思うけどながもんの育成してますた
ながもん 狩り
スナモグラうまうまw半目になっちゃってるけどかわいいから許してねウフ

Maple090722_184417.jpg
ということで、はい。lv25になりましたっと。

ID違うからサクチケとかペットとかは共有できないからサクなしで頑張ってるけど

このレベルならまだまだサクなしでもすぐ上がるからいいね

しばらくはスナモグラ狩りが続きそう。

メインの方も154になった。けどまたしてもSS取り逃してしまったのでSS無し('A`)

なんとなく公式見てみたらモバイルなんたらというものがあって

ガシャポンチケットもらえるらしいのでやってみた。

Maple090723_184643.jpg
さて、なにがでるか・・・

Maple090723_184731.jpg
・・・・・・は?

鉄斧ってなんだよ鉄斧って(# ゚Д゚)プンスコ!!

タダでもらえるからこんなしょぼいもんしか出ないのかな。

鉄斧は出た直後に捨てましたよええ。。。

ではそろそろめいぽやってくるんで今日はここまで

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 誰かの隠れ家 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
