-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うぼぁぁぁぁぁぁ!!!
2008-08-31 Sun 22:51
こんちわw漢字変換機能がイカれて顔文字使えなくなった('A`)
毎日更新しようと思ってたけど無理ですね^-^
まぁそんなことは置いといてここしばらくずっとサブの聖魔を育成してまsw


聖魔って3次までここなのか?(’
闇夜の松林で提灯狩り・・・・
Maple0028.jpg
これ3日前のSSだけどずーーーーーーーーっとここにしかいないから関係ないだろw
ちなみに現在lv64!とある理由で71まで急いで上げる必要があるわけですw
最初47だったのだが1週間ほどで71まで・・・
まぁちょうど土日だったので何とか頑張ってはみたものの
64で止まってしまい結局間に合わなかったと('
木曜までには71まで行けそうなんだが・・・

あとSS取り忘れたけどヘルcのインフィニティ習得のためにタイラスクエをやったw
2回ほど失敗したが何とか習得できたようでよかったよかった^^

さて今日はこれまでw
ばいばいw
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
2008-08-27 Wed 23:38
´ω`)ノ こんぬづわ
メンテおわったからINしてみた。
ん?・・・おかしいな・・・
ひらがな入力ができないではないか('A`)
半角英数のままどうすることもできん。。。
全角英数にはできたがひらがなにならねぇ('A`)

このようなことは何度かあった。
だが一度再起動すれば直っていたのだ。
それが今日はどうだ、2回再起動してみたが一向に直る気配がない・・・

Alt+半角 ではできない。無変換を押してみる。・・・効果がない('A`)
カタカナ/ひらがな を押してみる。・・・だめだ('A`)
友達に聞いて何度か試してみるがどれも効果なしorz

めいぽ内でのみひらがな入力ができない・・・
Yahoo!、Googleでは普通に入力できる・・・
なぜだ!?理由がさっぱりわからん('A`)

原因がわからない以上素人ではなにもできない・・・
仕方ないから再インストールすることにした。
そんなわけで現在進行形で実行しているわけです('A`)

全く・・・今日は俺の誕生日だというのについてねぇな・・・
そんなわけで今日はめいぽほとんどしてませぬ('A`)
ヘルcとヘルcの友達と3人で残龍でちょっとだけ狩りして
落ちますた('A`)ヴァー

明日ヘルcが4次するからそれまでには直ってほしいなぁ・・・
拡声器で叫んでも全部ローマ字じゃ読みづらいことこの上ない('A`)

んじゃ今日はここまでー
@コメ返~
>天s
昨日今日と良いこと無いから
ちょっと落ち込んでたりしてる('A`)
ま、何とか元気出してがんばるぜぃw
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
座りすぎてケツが痛い('A`)
2008-08-27 Wed 01:01
´ω`)ノ こんぬづわ
最近聖魔のサブばっかりやってますぬ('A`)

提灯でさくさくと・・・
Maple0031.jpg
取得経験値が900000というキリ番をGetした記念SSw
このあと57にあがりましたとさ(*´Д`)ハァハァ


最近ずとこれしかやってないからネタがない('A`)
どうしよう・・・

それと8月27日は俺の誕生日です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
誰かプレゼントщ(゚д゚щ)カモーン
これ書いてるときにはもう日付変わってるから今日が誕生日か・・・
・・・・・どうでもいいか\(^o^)/



あとちょっとリアで腹立つことがあったんで
続きに書きます('A`)
かなり長くなるから見たい人だけ見てくだせえ
座りすぎてケツが痛い('A`)…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
2008-08-23 Sat 03:54
´ω`)ノ こんぬづわ
更新をだいぶサボってしまった_| ̄|○ il||li
ということで3日前くらいのことから('A`)


友達と4人でびさす行ってきたわけだが・・・

死んだよ('A`)
最近死にすぎな気がする・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


気を取り直してソロで姫狩りへ
Maple0025.jpg
ラッシュ使えるようになってから姫ソロで狩る方が効率がいい気がする・・・
峰や赤Yよりもいい気がするな。チャットが出来なくなるがw


一昨日から真面目に狩ってないから3日前のSSしか残ってなかった('A`)
ていうか昨日何してたか忘れたwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
明日は真面目にやりますよ^-^


たぶん・・・・



やりたいこととやらなきゃいけないことがいっぱいありすぎて大変だ(;゚Д゚)
うーむ・・・どうしよ・・・


まぁ何とか頑張ります('A`)
そろそろガンスリンガーも本格的に育てたいねぇ・・・
倉庫になっていた名無しの世界(聖魔)も最近動かし始めたから
交互にやるか・・・
うーむ3キャラ同時育成は大変な気がするが(;´∀`)


だんだん内容が薄くなってるが気にすんな(;´Д`)
そのうちガンスリンガーの育成法とか書いてやるぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

じゃw( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺のリロードはレボリューションだ!
2008-08-19 Tue 02:03
´ω`)ノ こんぬづわ
およそ1週間ぶりにめいぽに復帰しますたw
お盆って意外と忙しいぬ('A`)疲れたわw


んで早速ぬるでもんかにー
Maple0022.jpg
相変わらずあげるのがだるい('A`)
拳と違って火力がある訳じゃないからきついわな(;´Д`)
メンバーによってはモンカニもうまいんだけどねぇ・・・


SS撮ってないけどマガティアのルモっていう
ビーカーみたいな敵がなかなかうまいことが判明したw
場所はジェニミスト協会の103号室だったかな?
湧きもいいし安置もある。しかも過疎地
まず人はいないだろうw
ロイドに移行するまでここでいいかもしれんな


ま、とりあえず42にれべるあっぷ、と。
途中でごたごたしたせいで1つしかレベルを上げられなかったな('A`)
明日からはモンカニはやらずにルモでもかりますかねw
lv50になったらステ公開しようかねw
誰かの参考になればいいんだが、見てる人いるんかな?w


今日はここまでw
じゃw( ´・ω・`)ノ~バイバイ

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
2008-08-13 Wed 03:31
´ω`)ノ こんぬづわ
昼過ぎにINして吟で狩り~
最近サクチケの時間外はドロップ狙いで色々狩ってみたりしてるです~
今日はバクとホーンバク狩ってみますたw
ま、な~んにもでなかったけどね('A`)
SDTが過ぎたんで一旦落ち。。。

そんでサクチケの時間。22時頃に再びINして峰で狩りー
んーやっぱラッシュ使えるようになってからずいぶん狩るのが楽になったなw
Maple0020.jpg
アイスチャージ+ラッシュは使いやすくていいねw
セング使えるときは骨と卵ゴーレムをうまく誘導して全員に当てたりとかw

はい122にれべるあっぷー
Maple0021.jpg
ブレストのレベルが7になってPストの260%を超えますた^-^
一発の威力は超えてるけどPスト+EXアタックにはまだ勝てないか
やはり真価を発揮するのはまだ先のようですなw

早くホーリーチャージを習得したいねぇ・・・
材料もすでに揃ってるんだけどな('A`)
友達に頼んで手伝って貰うかなw
そういえばブレストのレベルが5を超えたのにブレスト20のMB使うの忘れてたw(ノ∀`)タハー
まぁ今度でいいかwどんまい!自分!w

明日から墓参りとか祭りやらなんやらでしばらくめいぽが
っていうかPC自体あまり出来ないんで来週まで更新はしばらくお休みしますw
更新を楽しみにしてる人なんていないだろうけど待っててねw

じゃw( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪
2008-08-12 Tue 03:47
´ω`)ノ こんぬづわ
自分で言ったことを全く実行していない怠け者の吟です('A`)

ぬるでモンカニ~
ん?昨日のSSとポーズと背景が一緒だって?
よく見ろw使っているスキルが違うぞw
昨日はダブルファイア。今日のはインビジブルショットだw
Maple0007.jpg
まぁ必死こいてlvをあげているわけですが。
なかなか根気がいるもので36→40になったところで力尽きた('A`)


んで新撰組料理長(以下料理長)を久々に動かしてオルクエ。
なにげに2回目だったりする。メインの吟で1回やったきり一度もやっていなかったな(;・∀・)
おかげで何したらいいかほとんどわからなくてこまったw SS撮り忘れたw許せw


んで吟に戻ってびさすへ。
メンバーは俺、ないつ、せしる、くれらいの4人。
Maple0015.jpg
1回目、序盤でせしるがMG切れで墓!くれらいsのリザで一回は生き返ったけど
しばらくしてまた墓!リザが使えないのであえなく脱落('A`)
んでそのまましばらく戦ってたらスキル解除+気絶コンボを喰らい
びさすに接触してくれらいsも墓!('A`)
戦士2人が残されたけどなんとか押し切って無事撃破!
正直ないつのHBがなかったら死んでたかもしれん('A`)
んで初めてMBもドロったがインフィニティ20だったからセシルにゆずった。
なにやら海賊の100lv帽子もでたが能力がしょぼ過ぎて愕然とした('A`)
2回目は誰1人墓を落とすことなくサクッと撃破。
戦利品はしょぼ過ぎたのであえて言わないことにする('A`)


まぁ見てわかるとおり忍頭なんて一体も狩っていないですね^-^
昨日の決意はなんだったんだろうか?w全く自分がわからないぜw
まぁいいか。考えるのめんどくせぇ('A`)
じゃw( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
狩りペース急激にダウン・・・ 夏バテか?w
2008-08-11 Mon 02:49
´ω`)ノ こんぬづわ
15時頃にINしてぬるてぃんでモンカニ・・・
サムネイルと表示される画像が違うのはよくわからんが許してw
表示された方が正しいのでw

Maple0001.jpg

とりあえず36になったんでメインにもどった。
戻ってきてもやる気でないんだよねぇ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
暇だったんで友達と一緒に忍頭を狩りに天守閣へw
そこで長いこと狩ってたんだが忍頭の野郎は全然ドロップしねぇ('A`)
砕骨ねらってたんだがな・・・そう簡単には出ないということかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結局最後までやる気でなくてちょこちょこクエスト進めてそのまま終了('A`)
最近まともに狩りしてないしSSはとってなしだけど許して(´Д⊂ヽ
明日は一日天守閣にこもって忍頭狩るかなw砕骨出たらSSとるぜw
でなくてもとるぜwだってSS載せないといっぱい書いてるように見えないじゃんw
まぁとにかくそういうことなんでよろしくっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

じゃw( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あんなおじさんを拉致してどうするんだ? byハルモニア
2008-08-10 Sun 02:09
´ω`)ノ こんぬづわ
昼頃INしてセシルと2人でびさすに行ってきたw
うn、死んだよ^-^
いけると思ったさw薬も足りなくなってたけど集中が切れて
上の足場に召還されてた爆弾様に当たって死にましたよ^-^
結局倒す前にセシルも落ちてしまったようであえなく撃沈('A`)
そのあと聖魔の友達呼んで2回目に挑戦!
・・・勝ちましたwで、何が出たかなーと・・・
トナカイの乳・パワーエリクサー・ダークタキオンか・・・




・・・・・・ゴミばっかじゃん('A`)



ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

MB出るって聞いたけど出たところ一度も見てないよ?^-^
もう結構倒してるけどいつになったら出るんですか?^-^

まぁいいか・・・わすれようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そんでセシルがインフィニティ習得したいていうんで手伝うために
タイラスクエをやった。出るまで時間かかったが習得できたみたいなのでよかったかなw

んでその後狩りやら何やらして121にlvうpw
そんでそのあとクラを吸わせるために火ケンタ狩りw
そんなんで一日終了w

かなり適当になってるけど気にすんなw
こんなもんだw

じゃw( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギルド作ったっぜw
2008-08-09 Sat 02:55
みなさんこんばんわw
昨日はちょっと元気がなかったけど今日は気を取り直して元気にいきましょうw
4次転職してからあんまり狩りをしてなかったから未だに120のままだったりする('A`)
で、今日はタイトルの通りギルドを作りますたwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ギルド名は   ぼたもち    ですw
うまそうだろうw友達の案を採用しただけだがw
ん?SSは無いのかって?
聞かなくてもわかるだろw忘れたんだよ^-^

いいじゃねえか・・・見ても意味無いじゃん('A`)

後でプロフィールに追加しておくか。
SSはまた後日でいいべ?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

あ、あと銀イノシシもげっとwつかグレードアップなんだけどね('A`)
材料が多くてめんどくさかったがまぁ普通に狩りしてもつまらんからなかなかよかったかなw
これもSS撮り忘れたけど気にしたら負けだ( ´∀`)bグッ!

その後ちょこっと狩りしたりなんかして60%弱までたまったんで落ち・・・と。
ブレスト1じゃさすがに使い物にならんから10くらいまでさっさとあげたいね。
lv123で10か、@3レベルだな・・・
もう少し頑張るかな('A`)

でわまたw( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無題
2008-08-08 Fri 01:21
すいません。
私情ですが尋常ではない状態なので
しばらく更新できません。

ごめんなさい・・・
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暑いんじゃぼけええええええええええ絵ええええ!!
2008-08-07 Thu 01:44
´ω`)ノ こんぬづわ
今日は暑くてやる気で無いんで(ぉ
ヘルcから強制的に回されたバトンをば・・・
一発変換か、おもしろそうだぬw

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
紙は死んだ     おもしろくない('A`)
2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病      あひゃはやyはyはヘルcと同じじゃよー
3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?        優秀だ名折れのPC ←優秀だな俺のPC コメントのほうがおかしいです('A`)
4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ    こうなるようにしくんでるんだまちがいない('A`)
5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメンあじさい邸      誰かの家ですか('A`)
6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚核に丼       危ない食べ物(゚∀゚)アヒャ
7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる     つまんねえよおれのPC・・・
8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
海苔乗りで恋したい      海苔に乗って恋・・・ラブ○ゴン的な?w
9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀右衛門大好き       江戸ですか?
10.ジミヘン (じみへん)
染み変           染みですか。へんですね
11.浅香唯 (あさかゆい)
朝かゆい            へるcとおなじじゃねえかw
12.二往復 (におうふく)
に往復           意味不明('A`)
13.福袋買った (ふくぶくろかった)
福袋飼った           ペットらしいよw'`,、('∀`) '`,、
14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
買い通るパン          パンが通りますよーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
15.委託内容 (いたくないよう)
痛くないよう          我慢してるね
16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・死体             嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼('A`)
17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク町      絶対行きたくない町だぬ
18.4年2組 (よねんにくみ)
四年肉見       4年間肉を見てます(・ε・)プップクプー
19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県球の死体       球の死体ってなんですか?
20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん       苦労人なのに詐欺ですか?わかります^-^

おもしろくないのばっかりだねwだめだこりゃw
あとなんかQ&Aみたいなのがあったのでこれもかな↓

Q貴方に大切な人は居ますか?
A居るって行った方が良いのかな?全員大切だもんなー・・・w


Qその人の名前を教えて下さい
A多すぎてかけない気がするw
ヘルc、安c、セシル、エクサ、クラ、のんc、ないつ
名前出したいけど多すぎるので比較的よく会話する人を選びますた('A`)
出して無くてもみんな大切ですよー
あとめいぽの名前そのまま出すと長すぎるから略称でw

Qその人の長所を言って下さい。
A
ヘルcはよく喋るwログ見てても楽しいw個人的にだけど気が利くと思うw
安cは誰にでも優しいところかなwたまに壊れるのがおもしろいw
セシルは年齢俺より上だからなのか大人っぽいと感じるwlvあげるのはやいよw
エクサは親友・・・かな?wいいすぎかなwたぶん男キャラの中で一番仲が良いw
クラもエクサと同じかなw親友でっすw
のんcはすごく落ち着いてるwなんかのほほんとしてる感じが(・∀・)イイ!!
ないつはすごくいい人wラッシュの習得クエやるために読めない本ドロップしてくれたw

Qその人の短所を言ってください。
A
ヘルcはたまに自分を責めすぎてると思うときがある。もっと自信もってw
安cは初めて会う人とかだとすぐ逃げちゃうw逃げちゃだめだっぜw
セシルはよくわかんねえwキレたら怖そう?とかw
エクサはキャラ作りすぎwたまに混乱するw
クラはいじりすぎるといじけちゃうウサギさんwwwなくなよーw
のんcは・・・たぶんないw
ないつも・・・ないかな?w

その人との関係を教えて下さい。
A
ヘルc・・・短期間で超仲良しなお友達wメールとか電話するほどw今一番仲が良いかもw
安c・・・・・優しくて恥ずかしがり屋な俺の嫁^^b(勿論ゲーム内でねw)
セシル・・・一番長く付き合っているであろう友達w
エクサ・・・セシルと同じで一番長い付き合いの友達w
クラ・・・・・上に同じw一番長い付き合いの友達w
のんc・・・エクサの嫁で安cと結婚するまで色々相談に乗ってくれた友達w
ないつ・・・俺よりLV低かったのに先に4次してしまった友達w最近一緒に狩りしてることが多いw

Q貴方の好きなゲームは何ですか? 理由も教えて下さい。
A
メタルギア、ウイイレ、モンハン、ギルティギア、パワプロ、めいぽ
理由:おもしろいからド━(゚Д゚)━ ン !!!
Q貴方の好きなものは何ですか? 理由も教えて下さい。
A
脂身の少ない肉!キュウリとか白菜の漬け物!あと漫画!

理由:肉はうまいからb  漬け物もうまいからb
漫画はワンピースと結界師を最近集めてるwおもしろいよねw


Q貴方の嫌いなものは何ですか? 理由も教えて下さい。
A
甘い物全般。蜂とか蜘蛛。

理由:甘いのは食べられるけど気持ち悪くなるから(´・д・`)ヤダ
蜂は飛んでるときの音が('A`)刺されたら痛いんだよね?刺されたことないから余計怖いわw
蜘蛛はキモイからw退治はできるけどwできれば見たくない存在w

Qこのバトンを誰にまわしますか?
だれでもいいよーwてか誰かもってけ('A`)

Qこのバトンの感想を教えて下さい。
のど乾いた('A`)

暑いわぁ・・・明日も30度超えるらしい・・・
扇風機が生ぬるい風をかき混ぜるだけの物になってます('A`)
では( ^ω^)ノシ
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HAHAHA!4次転職キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
2008-08-06 Wed 03:54
どうもこんばんわw
ついにきました4次転職。そう・・・
パラディン
ですよ!

(ΦωΦ)フフフ…やったぜオレ!俺がんばった!

しかしですねー
もうこんな時間なんで転職時のSSとかは明日でブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

じゃw眠いんでまた明日!てかもう今日かw
まぁいいやとにかくおやすみ( ^ω^)ノシ

( ノ゚Д゚)おはよう
はい起きましたw新しく記事作るより一緒にした方が良いよね?w
ということで早速パラディンになった瞬間をw
Maple0019.jpg
うん、失敗したねw('A`)
とにかくパラディンになったってことでw
んで、120になるまでの狩りはグル狩りばかりだった・・・
最初は姫で聖魔の友達と。6時間ほど一緒に狩ってくれて一気に60%くらい増えた(TдT)アリガトウ
その後ヘルcが吸わせてくれる友達を探してくれて
烈火の太陽sが赤Yで吸わせてくれて10%たまった・・・
烈火sがBGいくからといって抜けた後しばらく1人で狩っていると
またヘルcが友達に頼んで
その結果卵で吸わせてもらえることに。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
残り20%だったけどすごく早くあがった・・・
120になった瞬間のSS↓
Maple0018.jpg
吸わせてくれたねちぇc、烈火s、アカハs、鷹s、そして探してくれたヘルc
ほんとにありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
みんないい人ばっかりで嬉しかったです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

そんで転職した後ラッシュを習得してセングのクエ受けて寝ましたw
さて、いまからめいぽやってきまつw
でわ( ^ω^)ノシ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いやぁ・・・暑いですなぁ
2008-08-05 Tue 14:22
はいどうも、皆さん´ω`)ノ こんぬづわ
更新サボりすぎですまない('A`)
色々あって書く気になれませんでした。やる気がなくなった訳じゃないけどね'`,、('∀`) '`,、
まぁそれも昨日解決したんでこうやって元気に更新再開ですじゃw
8月2日の記事で 土日で4次します!絶対ですw とか調子こいてたけど
まだ119ですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でもまぁ今日たぶん120いけると思うんでw
また日付が変わった頃に更新すると思うけどそのときに転職したときと120になった瞬間のSS
を上手く撮れたら載せようと思いますです。

そんじゃ続いてコメ返ですたい。と、いいたいところだが
1つしか来てないのにわざわざ続きを読むから見るのも面倒だ(俺がめんどくさいw)から
ここで返すよーw

>天s
4次がんばるけどw土日にするっていってから2日過ぎたっぜw
たぶん今日できるからゆるしておくれ('A`)
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガンスリンガーに転職しますた(`・ω・´)シャキーン
2008-08-02 Sat 03:37
みなさんこんばんわ。またしてもこんな時間ですがお気になさらずw

まずお知らせ。
俺の友達 地獄獣ヘル がサマーイベントを開催していますw
詳しくは彼女のブログにいって確認してみてねw


さて、海賊実装から3日目にしてようやく2次転職をし、見事ガンスリンガーに( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
SSも上手にとれたねw↓
Maple0011.jpg
で、モンカニにいきたいところだが31からなので@1lvあげなくては・・・
インファイターの場合サヘル地帯1のスコルピオンがうまいらしいのだが銃使いにはきつかった・・・
そこでほかに良いところはないかと探していると・・・あるじゃないですか良いところがw
場所はサヘル地帯2の真ん中上にあるポータルの中。1時間という時間制限がありますがそんなに人もいないのでまぁ大丈夫だろw1時間ごとに補充しにいったり休憩したりできるしねw
このマップにいる敵はスナモグラのみ。経験値はさそりより少ないけど上の方は安置があるので戦いやすい。
下には安置はないですがジャンプショットしてればそう苦労はしないだろう。
しっかり計測した訳じゃないけどlv30で時給100%以上w
俺がここで狩り始めたとき20%ほどたまっていたがレベルあがったときに残り時間25分以上あったからまぁ100%以上だろうw
カニクエやらないならlv25~できると思う。31からはモンカニが良いかも。最初は火力低いからちょっときついかw
そんな感じで ガンスリンガー ぬるてぃん が誕生しますた( ^ω^)
明日からメインのレベルあげて土日で4次します!絶対ですw

別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
