-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年ももう終わりだねぇ・・・
2008-12-30 Tue 23:50
´ω`)ノ こんぬづわ

明日はいよいよ大晦日だね!

でも俺はバイトなんだぜ!・・・・・・orz

さて、気を取り直してめいぽの話でもしようか(´・ω・`)

今日はバイトが6時に終わったんで飯食ってから7時頃にINした

んで、骨行くとまた最小化されたとき死ねるから赤Yを狩りに出かけた

そこで1時間ほど狩ってふとレヴィアタンでも出てないかと思って見に行ってみたけど

1匹も出て無かった('A`)

仕方ないから赤Yを狩りに戻ったんだけどいつのまにか全CHが埋まってたΣ(・∀・;)

さっき俺が来たときは誰もいなくてどのCHも空いていたのに・・・

メーカーのスキルが実装されて以外と人気度が上がっていたようで

パラディン・氷魔以外に斬り賊とかDKとかが居てちょっと驚いた

人が少なくて狩りやすいしパラディン・氷魔以外が来ることは滅多に無かった

割と穴場な狩場だったんだが・・・

まあそもそも俺がINするのもそう頻繁ではなくなったからあまり気にすることでもないけど

空いてるCH探して移動するのがめんどくさいからな・・・

しばらくCHをぐるぐる回ってたら何chだったか忘れたけど空いたんで

そこでテレビを見ながら狩ってたら12%増えた

サクチケないからあんまり増えないけど死んで-10%されるよりはマシだな(;´∀`)

というわけで18%→30%になったところで落ちた

ではいまからモンハンやってくるんで今日はここまでっ!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大晦日も仕事とかもうね・・・('A`)
2008-12-29 Mon 18:56
´ω`)ノ こんぬづわ

今日は今年最後の休みですよ( ・∀・)アヒャ

明日と明後日は普通に仕事だ・・・大晦日はゆっくりしたかったなぁ( ;∀;)

さて、今日はまだめいぽにINしてないからモンハンのこと書くよ(`・ω・´)シャキーン

最初のキャラは引き継ぎでやったから名前変えられなくて別の名前でやりたくなったから

新しくキャラを作った。性別は女にしたお( ^ω^)

1stキャラのほうは太刀使いだからこっちはランサーになるぜ!

新規で何も無い状態から始めるのも久し振りだな・・・

とりあえず最初は金がないんで最初に入ってる骨(ハンマー)を担いで

村クエ☆1やりながら採掘してアイアンランスを作成。

☆2緊急が出る頃にはスティールランスになって緑ゲージになったから

サクサク狩れて快適に!

マカライト鉱石がなかなか出ないからパラディンランスに強化できねぇ('A`) ←今ここ

ということで今からピッケル担いで穴掘りしてくるので今日はここまで

めいぽは10時頃にINする予定。

ではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風強過ぎっ!((´д`)) ブルブル…サムー
2008-12-28 Sun 15:07
´ω`)ノ こんぬづわ

今日もバイトだけど時間あるんで更新するよ('∀`)

一昨日やっためいぽの話をしますよ

普通に狩りをするのに飽きてたからソロビサでもやろうかと思って

チューチューアイス1000個持って突撃しますた(`・ω・´)シャキーン

いやー現実ってのは厳しい。

アイス1000個持って行ったのに足りなくて死んだ(´・ω・`)

しかも相手の体力は3分の1くらいしか減ってなかった

やはりレベルが低いからまだ無理なのか・・・

おとなしくレベル上げる作業に戻ったほうがよさそうだ

という感じでなんか眠くなってしまったので落ちた

またあとでやろうと思ってたけどいつのまにか寝てしまった(;´Д`)

---------- 終了 -----------

追記でモンハンのこと書くよ

ではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ
風強過ぎっ!((´д`)) ブルブル…サムー…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
はいはいメリクリメリクリ( ´・ω・)
2008-12-25 Thu 15:29
´ω`)ノ こんぬづわ

さて今日はクリスマスですね

俺は家族でクリスマスぱーてぃしてきますよ

居酒屋で飲み食いするだけだがねヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

昨日も夕方めいぽにINしていろいろ狩りした

骨を狩りたかったけどいきなり最小化されて死ぬのは怖いので(こないだそれで死んだ('A`)

火ケンタのとこにいってきますた(´・ω・`)

経験値は2000しか入らないけど死ぬ心配もないのでなかなか楽しかったw

骨以外の狩り場にいるのも久しぶりだったしねw

そんで一回落ち。

また夜にINして今度は赤Y狩りしてたらせしるがINしてきて誰か骨一緒に狩ろうというので

一緒に狩ることにした。少し狩ったところでせしるが友達にロミジュリ誘われたから行ってくるといって

いなくなったんでしばらく一人で狩りを続けてたら吟cもロミジュリ来ないかといわれて

暇だったから行くことにした。

聖魔のサブをやるのもいつ以来だか忘れたからスキル配置も忘れてたw

そんで5回?くらいやって最後の時にボスのところで回復ミスって死にますた\(^o^)/

昨日のめいぽは以上です!

今日はクリパ行くんでINできるかどうかわからんけど一応行く予定ですお

でわまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ

追記でモンハンのことを書きまs

モンハンだけのカテゴリ作ったほうがいいかな・・・
はいはいメリクリメリクリ( ´・ω・)…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めりーくりすm・・・だめだ言えねぇ!(´・ω・`)ショボーン
2008-12-24 Wed 16:03
´ω`)ノ こんぬづわ

今日はあれですね、いぶですねいぶ

恋人たちがいたるところでらぶらぶちゅっちゅしやがる

忌まわしい日ですね('A`)

今日は何の予定もねぇぜ!さすが俺!orz

さて、今日が何の日かなんてのはもうどうでもいいんですよ。関係ないから

昨日、一昨日とめいぽにINしましてですね

一昨日は初めてジャクムいってきましたよjkm

腕だけだったけど死なずに何とかいけましたな

てかjkmって3chだけでしかできないと思ってたら

できるch増えたらしく5と7でもできるということを聞いてちょっとびっくりw

んで昨日はビサと連戦したあとグリフォンとレヴィアタン?(名前自信ねぇ('A`)

倒して回った。もちろんひとりじゃ無理だから友達3人と一緒にいきましたわよ

今日もINする予定ですたい(`・ω・´)シャキーン

久しぶりにポイント入れてみたからペット復活させて狩りまくるぜ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




それと今日モンハン2ndG買っちゃいますた( ^ω^)

めいぽと合わせてこっちでも狩りしまくるぜw

モンハンやるの1年ぶりくらいだから操作忘れてないかちょっと心配だw

それでは今日は糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
/(^o^)\ナンテコッタイ
2008-12-22 Mon 15:10
´ω`)ノ こんぬづわ

いやぁ・・・

今日は早めに目覚めたしバイトの時間までだいぶ時間があるんで

めいぽやろうかと思ったわけですがね・・・

臨時メンテですか('A`)

で、まぁあっぷでーとしてた途中でですね

「容量が足りません」とでやがって中途半端なところで止まったせいで

容量だけ消費して余計圧迫されやがったわけですよorz

仕方ないから要らんファイルとかいろいろ消してもっかいやったんだけど

またしても容量不足になりましたとさ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

めいぽアップデートが途中で止まるたびに圧迫され続けて消すファイルが無くなりました\(^o^)/オワタ

もう俺の手に負えなくなってきたから一回アンインストールしてダウンロードし直す事に←今ここ

アンインストールする前にめいぽの容量確認してみると1.03GBでPCの残り容量0だったのに

消してから確認してみたら1.53GBに容量が増えてた・・・

この0.5GBはどこから来たんだ?(;´Д`)

まぁいいか・・・

今ダウンロードしてるめいぽの容量は1.13GBだから今度は余裕を持ってできるはずだ

そういうわけで俺の予定はいきなり座礁してしまったわけですね・・・

めいぽにINするのは早くても明日になりそうですな  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

では今日はこの辺で

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バイト休みじゃよー
2008-12-13 Sat 19:15
´ω`)ノ こんぬづわ

今日と明日はバイトが休みー

久しぶりに土日が休みになった気がするぜ('A`)

んで今日起きたのは15時^-^

目が覚めたのは9時頃なんだけど目を閉じたら

いつの間にか15時になってるからふしぎ!

さて、今日は何か色々とだらだらしすぎてるからめいぽやるのは明日にしよう(´・ω・`)

これから飯食って久しぶりにMGS3でもやるかな

こないだYoutubeでスネークの動画を発見して

みてたらだんだんやりたくなってきたんでねw

そいじゃ今日はこの辺で・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

あ、コメ返しとかなきゃなw追記へどうぞ

バイト休みじゃよー…の続きを読む
別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
寒いさむいサムイSAMUI
2008-12-10 Wed 18:15
´ω`)ノ こんぬづわ

さむいですね!

バイトが忙しくてなかなか休みがないYO!

さて、書くことがありません!

ということでヘルcにもらったバトンでもやってみることにする。

キャラは結界師の時音ということらしいですお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

指定キャラ=雪村 時音   (フルネーム忘れてたので漫画で確認した・・・('A`)
◆ある日「雪村 時音」が家の庭に生えていたらどうする?
とりあえず写メ撮って、これからどうなるか観察する

◆「雪村 時音」が自力で家の庭から出てきました。
というかなんで埋まってたんだ?と考える気がする(俺が

◆「雪村 時音」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。
ありがとうございます!と礼を言ってから部屋に持って帰る⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

◆「雪村 時音」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
俺が作れるものって炒飯かオムライスくらいだけど
炒飯のほうが楽に作れるので炒飯で

◆お腹がいっぱいになった「雪村 時音」は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
どうするって・・・
       何も言わずに寝かせる
       アイテム
ピッ  ニア ルパンダイブする
       逃げる

   
◆ぐっすり眠っている「雪村 時音」はどんな寝言を言ってると思う?
カロリーメイト美味すぎる!

◆やっと起きた「雪村 時音」は寝ぼけてるのか貴方に抱きついてきました。
ス○ーク「性欲を持て余す」

◆寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに、何でも言う事を聞いてくれるそうです。どうする?
ス○ーク「性欲を持t(ry

◆「雪村 時音」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に何と言い残したいですか?
その能力を俺に下さい(m´・ω・`)m

◆お疲れ様でした
最後に7人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい

特にいないんでやりたい人持ってって('A`)

【お持ち帰り用】
指定キャラ=
◆ある日「」が家の庭に生えていたらどうする?
◆「」が自力で家の庭から出てきました。
◆「」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。
◆「」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
◆お腹がいっぱいになった「」は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
◆ぐっすり眠っている「」はどんな寝言を言ってると思う?
◆やっと起きた「」は寝ぼけてるのか貴女に抱きついてきました。
◆寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに、何でも言う事を聞いてくれるそうです。どうする?
◆「」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に何と言い残したいですか?
◆お疲れ様でした
最後に7人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい


回答にわかる人にしかわからないネタを入れてしまったことを・・・・・

・・・本当にすまないと思う(○ャック・○ウアー風


ということで今日は以上でっすー
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
((´д`)) ブルブル…サムー
2008-12-01 Mon 22:19
´ω`)ノ こんぬづわ

12月ですね~

師走ですね~

今年もあと1ヶ月で終わってしまうと思うと早かったように感じるけど

よく考えたら毎年同じことを言ってるなと思いつついつだって振り返ると

早く感じてしまうんだということを思ったりしてるわけですね。



今更にして欲しい物がいくつか出てきたんだよね・・・

バイト休みの日とかバイト終わった後とかつまり家にいるとき

何もすること無くて暇すぎるから絵の練習でもしようかと

思ったりしたわけですねこれが。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

PCで絵描こうと思ったけどマウスじゃ指が攣りそうなんでペンタブ買おうと思ったり

新しいゲームでも買おうかとか考えたりしてたら金掛かりそうで・・・

バイトはいっぱいシフト入れてもらってるからそこそこの収入が

もらえそうな感じではあるけどねw

さて12月最初のバイトが明日あるんだけどいきなり8時間とか(;´Д`)

平日だからまだいいほうだけど昨日はすげぇ大変だったな・・・

セール最終日で日曜だったから客が来るわ来るわでもう休む暇がなくて眩暈がしたほどだ

まぁそんなことで今日はこれでおしまい

一応コメ返しておくかな。1人しかコメントないけど・・・

そいじゃ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
((´д`)) ブルブル…サムー…の続きを読む
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
