-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009-01-28 Wed 21:07
´ω`)ノ こんぬづわ

今週の土曜日にギルクエをやることにしますた(`・ω・´)

それと連合組んでる各ギルドから頻繁にINする人たちがうちのギルドに集まった。

それぞれのギルドのマスターが全然来てなかったりマスターになってるキャラが

サブになったりしてるし、各ギルドに数人ずつしかINしてないというような状況だったので

マスターがいるところで一つに纏めたほうが色々と便利ということになった。

俺がギルドを作ったのもギルクエをやりたいからであったんだけど

人が集まらない。集めても倉庫キャラだったりサブだったりでほとんどだれも来ない状態だったので

いい感じに人が集まって良かった。とりあえずネクロと戦える人はいっぱいいるから

lv30以下の人を募集してギルクエやる時に来てもらえばいつでもできる状態になった

というわけで土曜か日曜の更新では

ギルド「ぼたもち」初のギルクエの様子をうpする予定(SSとったりするのを忘れなければ(;´Д`)

さて、レベ上げについてはいつもと変わらないので簡単に書くか

2、3時間骨を狩って50%まで増えてキリが良かったので落ちた。以上←

友達とチャットしながらダラダラ狩ってたので骨を狩ってた以外は何もしてませぬ

今日4時間みっちり頑張れば127になるかなw

早ければ2月入ってすぐくらいに130になりそう。

やはり経験値2倍というのはでかいね。時間が限られてるからやる気も出るってもんだ

では今日はこの辺で

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
わっふるわっふる
2009-01-26 Mon 00:56
´ω`)ノ こんぬづわ

また雪が降りやがったせいで疲れた('A`)

昨日バイトから帰ってきて飯食った後にIN

骨を狩りまくってビサも2回やって126にれべるあっぷ!

うむ、サクチケ買ってからかなり調子がいい

今までのスローペースが嘘のようだ!

土曜、日曜は終日経験値2倍だということもあるけども。

というわけで今日はバイトが14時から20時までだったので

あんまり狩りできなくて15%弱ほどまでしか増えてないけど

明日はバイトが休みなので頑張ってやると思う。月曜日だけど(;^ω^)

今日はここまでだけど追記で愚痴ります←

見たくない人は押さないでいいよ^-^

ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
わっふるわっふる…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
('A`)ヴァー
2009-01-23 Fri 22:02
´ω`)ノ こんぬづわ

今更だけどめいぽの話が更新日の前日なのはやる時間が深夜だからということで許してくれ^-^

ではめいぽのお話。

22時にINしようとしたらログインが拒否された・・・

3回くらいやり直しても拒否されてどうしたもんかと途方にくれて

結局INできたのは1時間後だった('A`)

でビサス2回やって1回死んだ・・・

露店出して放置とかしてたからあんまり狩ってない

ごめん短いけど今日はここまで

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GRAYFOX、最終戦争、劣性遺伝・・・  カロリーメイト美味すぎる! 
2009-01-22 Thu 19:28
´ω`)ノ こんぬづわ

タイトルはわかる人にしかわかりませんw申し訳ないw

気になる人はYou Tubeで「スネーク 雪、無音、窓辺にて。」で検索してくれw多分一番上に出る。

さて、めいぽネタ行くよw

昨日22時前にINして2時間ほど骨狩りして

0時過ぎにエクサとせしると俺の3人でビサに行った。

1回目は俺が上の段に行こうとして爆弾にやられて死亡('A`)

エクサも途中でやられてせしる1人に・・・

それから10分ほどして1人で倒して戻ってきたので

すぐ2回目をやって今度は始まって5分くらいでエクサが爆弾にやられて

せしると2人で倒した。なんかブランディッシュ20のMBが出たけど

俺はヒーローじゃないからいらねぇな('A`)

そのあとせしると2人で骨がいっぱいいるミニダンジョンで

サクチケの時間いっぱいまで狩ってそれから落ちた

2人で狩ってたしサクチケのおかげもあってか一気に50%弱までいきますた( ^ω^)

今日も22時前くらいにINして狩りまくろうかと思うw

今日はこれで終わり!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やったよ!俺やったよ!
2009-01-21 Wed 16:45
´ω`)ノ こんぬづわ

いやー・・・


レベルが上がりました^-^

LEVEL UPの文字を見たのは何か月ぶりだろうか
Maple0000.jpg

レベルが上がったのは昨日なんだけど

21時半頃にINしたら友達にビサスいこーwと誘われて

2人だけで2戦やって94%

そのあとしばらく使うことのなかったサクチケを買い赤Yの巣で狩り。

で、LVうp・・・と。

上がったのはいいけど98%くらいの時に

何の用事もないのに最小化されましてね

死んだかと思ったよ('A`)    何がしたいんだこのPCは・・・

ペットが回復してくれてなかったら死んでたと思う

ありがとう!ちゃこ!愛してるぜ!!

サクチケ買わなくてもすぐ上がるとは思ったけど

次のレベルまでのことを考えたら買って損はないはず・・・

最近IN率が上がってきてるしなw

今日も頑張って狩ろうw


ではまた・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(ノД`)~゜。ネムー
2009-01-20 Tue 01:47
´ω`)ノ こんぬづわ

今日は朝早くから労働したせいで眠くてたまらんですたい('A`)

7時半頃に起こされて「雪かき手伝って」と言われ1時間ほど労働に従事したわけですよ

朝食もとらず、顔を洗うよりも先に頑張ってやったですよ

早く起きたのが久しぶりだったもんでバイトが終わって家に帰って

飯食ったら眠いのなんのってもうベットの上に乗っかったらそのまま爆睡しそうな勢いだった

でもそんなに早く寝たくないからめいぽにINしますた(`・ω・´)シャキーン

で、10分ぐらい赤Yを狩ってたら連合員の人が「吸わせて( ゚д゚)クレ」

というもんで、まぁ一人で寂しく狩ってたし特に忙しくも無かったので

吸わせることにしてメインが大体80~100lvくらいまで世話になった

バーンケンタウロスの領域へ向かった

で、そこで1時間ちょい程吸わせてその人が落ちたんで

久しぶりに骨を狩りに行ってみた。

そこで30分くらい狩ってたら体全体がだるくなってきたので落ち

と、今日は以上です。今のところ86%程まで経験値が貯まってるので

おそらく明日(20日)には125になると思います(´∀`*)

ではまた・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はいはいわろすわろす(´・ω・)
2009-01-18 Sun 22:01
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日のめいぽの事。

ようやく片手剣のファルシオンができたので早速強化することにした

探し回って一番安いところで60%書を購入

一枚目・・・成功  

二枚目・・・失敗  まだまだこれからさ

三枚目・・・失敗  所詮60%だしな

四枚目・・・失敗  こ・・・これからこれから(;´∀`)

五枚目・・・失敗  ( ゚д゚)ポカーン

六枚目・・・成功  (´・ω・`)

七枚目・・・成功  ( ´ω`)・・・終わり・・・か

結果7枚中3枚成功。2枚目からの4連続失敗は精神的にきつかった・・・

お金もだいぶ無くなったし強化もあまり上手くいかなくて俺涙目www

はぁ・・・なんで俺はいつもこうなんだろうか

もう少しくらい期待を持たせてくれてもよさそうなもんだが

あぁ狩りのほうはですねー

モンスター結晶作るのに赤Yを狩りまくってたから

たしか70%くらいまで増えたはず。多分。自信ない←

まーそういうことですのでー

これからめいぽやってきます

今日のめいぽの事は多分明日書くと思います( ^ω^)

ではまたー

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

そういえば最近モンハンが放置気味だな・・・
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
壁|ω・`)
2009-01-17 Sat 01:27
´ω`)ノ こんぬづわ

ガソリンがまたしても値上げかよ!

せっかく90円台で安定してるから安心して給油できるぜ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ってな気分だったのにくそぅ!また190円くらいまで一気に上がったりしないでほしいね・・・

さて、今日のめいぽの活動内容ですが。

狩った敵は昨日とほぼ同じだね^-^

メーカースキルで武器とかいろいろ作れるから

片手剣のファルシオンってのを作ろうとしたらアダマンティウムが足りなくて

フリマで探してみるとこれがまた高いのなんのって・・・

1個15mとか酷いもんだ・・・

原料を集めようと思ってブレイブパイレーツを狩ってたけどすぐダルくなって断念←

ジュニアレイスも落とすとわかって5分ほど狩ってたら友達が持ってる分をくれるという!

なんと優しい人なんでしょう!持つべきものは友人だね!(´∀`*)ウフフ

で、アダマンティウムは揃って残りは中級モンスター結晶3を30個というわけですが。

これが運のいいことに赤Yが落とす素材でできるんですなー

集めつつ経験値稼ぎもできるから一石二鳥だね( ̄ー+ ̄)キラーン

てな感じで赤Yを300匹ほど倒して落ちますた。

明日(もう日付変わってるから今日だけど)も赤Y狩りまくって武器作るぞ(`・ω・´)シャキーン

じゃ今日はこの辺で・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラーメン喰いてぇ
2009-01-16 Fri 02:16
´ω`)ノ こんぬづわ

夜中ってなんでこんなにお腹が減るんでしょう・・・

早く寝ろって話ですね。申し訳ない('A`)

さて、そんなことよりめいぽの話でも・・・

バイトから帰ってきて飯食った後ダラダラして23時頃にIN

そこ遅いとか言わない!←

で、赤Yの巣で延々と狩り。ほんとにずっと。

途中で何回かレヴィアタン探しに行ったりしたけどそれ以外はずっと赤Y狩りしてた

結構集中して狩ってたから56%まで増えますた(`・ω・´)シャキーン

明日、明後日はバイト休みだから頑張ってレベル上げれたら上げたいw

ということで今日はこの辺で・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´Д⊂ モウダメポ
2009-01-14 Wed 22:07
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日はほんと何もできなかった・・・

一昨日ちょっと調子に乗りすぎたせいですね('A`)

中学校の同窓会で飲み過ぎて途中から記憶が無くなってる・・・

2次会のカラオケが終わった辺りまでは覚えてるんだけど

帰り際に高校の同級生に会ってまたカラオケに誘われて参加したのがまずかったね

あの時に帰っておけば記憶なくさなくて済んだかもしれん

少しだけ歌ったのは覚えてるけどそのあと記憶がなくて

気がついたら部屋で寝てた。

どうやって家に帰ってきたかを覚えてないって言うのが恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

携帯とか財布はちゃんと持ってたみたいだから安心したけど・・・

これからはもう記憶なくなるほど飲むのはやめておこう。

さて、今日はコメ返して終わりにしよう。

それからめいぽをやろうと思います(`・ω・´)

(´Д⊂ モウダメポ…の続きを読む
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
/(^o^)\ナンテコッタイ
2009-01-13 Tue 19:33
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日、成人式の後中学の同窓会に参加して

飲み過ぎて気持ち悪い('A`)

今日バイトあったけど休ませてもらった。

申し訳ないけど今日はもう何もできない・・・

コメ返も明日します

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
2009-01-11 Sun 23:52
´ω`)ノ こんぬづわ

夜7時頃にINしたらいきなりビサスいかないかと誘われた。

あいさつより先に誘いの言葉とは・・・w

その誘いを拒否する理由はないわけなのですぐに現地へ。

なんだか結構な人が集まって全部で7人だったかな。

DKさんが2人いたから2つのグループに分けて適当に組んで朝鮮。あ、挑戦。

レベル平均100は確実に超えてるから割と早く終わったかな。確か10分チョイくらい。

2回連続でやって特に何もドロップしなかったと・・・(#^ω^)ピキピキ

まぁビサスごときMBだしても俺には必要ないものばっかりだからどうでもいいかw

んで次にレヴィアタン倒しに行こうということでDKと弓と俺の3人でリプレへ。

そこでレヴィアタンを3匹ほど狩って本日のめいぽ終了・・・と。

本日の経験値推移  39%→42%

昨日の夜ちょこっと狩って落ちる前にレヴィアタン倒してから落ちようと思って狩ってたら

もう少しで倒せるという時に死んでしまいましてね・・・

せっかく49%まで溜まっててこれを倒せば50%代だ!と思ってたら

39%になってしまったのが痛かったな('A`)

今日の狩りの分を差し引いても-7%というのはつらい・・・

明日は成人式があるからめいぽはできないかな。

ブログの更新もできないかもしれない。家に居ない可能性があるしな。

そういうわけで明日のブログ更新はないと思ってください。

もしかしたら更新できるかもしれないけど・・・



今日なんとなくカウンターみて気付いたんだけど昨日の訪問者数が15人だった

俺がブログ始めてから今までで一日の訪問者数が一番ということで

しょぼいけどなんか嬉しかったw

もうちょっと人が増えるように頑張るぞ!

気合が入ったところで終わりますw

ではまた・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
首痛い・・・('A`)
2009-01-10 Sat 23:09
´ω`)ノ こんぬづわ

首が痛いです('A`)

今日は雪がめっちゃ降って大変だった・・・

大雪、波浪警報が出るほど(;´∀`)

車に乗っかってる雪を落としてからバイトに行ったのに

3時間くらいでまた30cmほど積もってた(;゚Д゚)

地面のほうも駐車場に車を置いたときは靴底の厚さくらいしかなかったのに

帰るときには足首が完全に埋まるとこまで積もりますた・・・

バイトの時間が1時間短くなって早く帰れたのはいいけど

一気に降りすぎだよ全くもう('A`)

さぁて、明日はバイト休みだから風呂入ってからめいぽやろうかねw

追記でコメ返したら今日は終わりー

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
首痛い・・・('A`)…の続きを読む
別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
足が冷えるー
2009-01-10 Sat 00:05
´ω`)ノ こんぬづわ

明日一日バイトいったら11日と12日は休みー

12日の成人式に出なきゃいかんな・・・

俺はスーツを着ていく予定。

袴着る人とかいるのかなー・・・

女の人は振袖とか着るんだろうけど着るのが大変そうだねー( ´ω`)

今日はめいぽもモンハンもやってないんでこれで終わりますー

短くてすません(;´Д`)

ではまた・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
じゃくむー!びさすー!
2009-01-09 Fri 02:58
´ω`)ノ こんぬづわ

今日はいつも以上に頑張った気がする・・・

あ、めいぽのことねw

23時頃にINして20分くらい赤Yの巣で狩った後

jkmに参加するためいろいろと買い物をした

チーズは1300個も買ったしマナエリも700個買って消費欄が一杯に(;´∀`)

んで、jkm開始は0時半過ぎだった

人数が6人、レベルもそう高くない人が多かったからまぁ時間が掛かるw

腕だけで40分ほど掛かった。(らしい

グループのレベル的に本体までやるのはちょっと無理があったけど

一応いけるとこまで行ってみようということでやってみた

20分ほど戦って1人がラグで死に、リザで復活させようとした

lv170近いビショップさんがいつの間にか右に寄りすぎてて

本体に接触して死亡したからあえなく撤退(;´Д`)

でも腕を倒しただけで10%ほど増えたので個人的には結果オーライw

そのあとビサスに行ってサクッと2回倒して終了。

本日の経験値推移  36%→47%

jkmに行ったおかげでサクなし状態では初めての2桁経験値上昇だw

この調子で今月中にレベル上げられればいいかな?

そういうわけで今日は終わり!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ス○ーク「いいセンスだ」
2009-01-07 Wed 23:36
´ω`)ノ こんぬづわ

今日は結構真面目に狩りしたよ!(`・ω・´)シャキーン

最初はG.ファントムウォッチを30分くらい狩って

次にゲートキーパーを20分くらい狩って

そんで赤Yの巣に行ってさっきまでずっと狩ってますた!

頑張ったおかげで30%→36%まで増えたよ!(`・ω・´)シャキーン

最近は死なないように骨はなるべく行かないようにしてるから

少しずつだけど確実に増えてるw

ついでにモンスター結晶も作れるから結晶作りのためにやってると思えば

それほど苦にならなかったのもあるかなw

だんだんやる気が復活してきたぞ!

明日は友達がジャクムに誘ってくれたので行ってきます!(`・ω・´)

これからもんはんやってくるぞー!(

今日はここまでっ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(゚∀゚)キタコレ!!
2009-01-07 Wed 21:06
´ω`)ノ こんぬづわ

タイトル考えるのがめんどくさくなってきた('A`)

さて、1時間ほど前にバイトから帰ってきて今ご飯を食べ終わったところなわけですが

これから何をしようか考え中(´・ω・`)

ということなのでいったん 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

またあとで更新します

ではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くぁwせdrftgyふじこlp;
2009-01-06 Tue 16:23
´ω`)ノ こんぬづわ

元旦に神社行っておみくじひいたら大吉が出ましたよ^-^

今年はいいことがあるといいですねぇ

昨日、一昨日は親戚のおじさんが来てたのでボウリングとかして

遊んでますた(`・ω・´)

1年振りくらいにやったから次の日ちょっと筋肉痛になった(;´∀`)

今日はバイトが休みだったので髪を切りに行ってきた(・∀・)スッキリ!

今のところ何もしてませぬ・・・

これからモンハンでもやってくるかな

いやしかしもうすぐ成人式か・・・

久しぶりに友達と遊びまくるぞー!( ・∀・)アヒャ

相変わらず内容が薄っぺらくてすまないです('A`)

2009年の目標!

できるだけ毎日更新できるように頑張る! (多分)

ということでやっていきますy!

ではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009-01-04 Sun 01:43
´ω`)ノ こんぬづわ

今日はバイトが8時間あったんで今のところ何もしてません

めいぽもやってないしモンハンもやってないので

ちょろっとバトンを見つけたんでやってみます^-^

性別逆転バトン。もしも朝起きたら性別が変わっていたら

Q1:目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。

A1:ウォアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

Q2:とりあえず着替えなくては…何を着る?

A2:普通に自分の服を着ていくかな・・・

Q3:大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?

A3:どうしてもっていうならいかないわけにはいかんだろw

Q4:無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?

A4:風邪ひいたから代わりに来たと言ってみるテスツ

Q5:突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?

A5:俺「朝起きたら見ての通りですよ・・・w」┐(´д`)┌ヤレヤレ

Q6:友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。

A6:女の俺ってどんな感じになってる?

Q7:夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?

A7:風呂場の鏡で自分の体見ちゃうかな・・・気になるわぁw

Q8:いつになったら元に戻ると思いますか?

A8:その時の気分次第じゃないか?

Q9:とりあえず寝れば治るそうですよ。

A9:↑の質問の意味なくね?('A`)

Q10:朝、起きたが戻っていない!何か一言。

A10:ガセネタですか^-^

Q11:どうも、お疲れ様でした~

A11:おにぎりあたためますか?


もういっちょいくよー!次はちょっと長め

暇人学生のための50問バトン
俺は学生じゃないけど気にしない^-^

Q1回答ありがとう!早速ですが、お名前は?

A1(ω・ )ゝ なんだって?

Q2素敵な名前ですな。では性別は?

A2名前言ってませんけど?('A`)  たぶん男です

Q3中学生?高校生?

A3高卒で・・・

Q4何年生ですかー?

A4高校5年生でs(ry

Q5おー、ということは、青春真っ盛りですな?

A5そうだといいね(´・ω・`)ショボーン

Q6照れんなよっ!え、好きな人とかいる?

A6照れてないんですけど・・・。多分いない・・・のか?

Q7ふーん、その人のどこがいいの?

A7(ω・ )ゝ なんだって?

Q8へーえ。そうなんだー。やっぱ青春だね~!

A8そうですか・・・よかったですね

Q9では、ちょっと話題を変えて。今の髪型は?

A9ショートカット・・・でいいと思う。伸びてきたからそろそろ散髪したい

Q10スカート短いor腰パンな感じですか?

A10普通に着てたよ。上着のボタンは上2つくらい外してたけど

Q11じゃあ、成績とかどのくらい?

A11オール3よりはちょっと上くらい。平均したら3.6くらいでなかったかな・・・

Q12好きな教科は?あ、給食とか弁当の時間はなしね!

A12迷うことなく体育で

Q13ふーん、てことは、文系?理系?

A13体育会系ですね

Q14学校好きですか?

A14割と。というか放課後が好きでした

Q15将来の夢は?詳しくどーぞ!

A15就職。ずっとバイトは厳しいぜ('A`)

Q16語るねぇ~!

A16現実は厳しいのですよ(´・ω・`)

Q17好きなテレビ番組は?

A17バラエティ番組全般、日曜洋画劇場

Q18好きな本とかある?

A18好きな本というより本を読むのが好き

Q19好きなアーティストは?

A19ゆず

Q20お気に入りの曲はなんですか?

A20ストーリー

Q21その曲の中でも特にココっ!てところある?

A21楽にいこーぜ!ってとこがいいね

Q22好きなものだいぶ聞いたね。じゃあ次は嫌いなもので!

A22質問しろよw

Q23嫌いな食べ物は?

A23甘すぎる物。和菓子なら食えるけど洋菓子系は苦手なのが多いね。あと甘酒。無理。

Q24嫌いな教科?

A24数学、英語。算数までで十分生活できるじゃねーか。英語はいらん。

Q25ジェットコースター苦手?

A25大好きです。乗りたい(*´Д`)

Q26お化け屋敷は?

A26好きでもないが嫌いでもない

Q27こういうのって怖がる人がいないと盛り上がんないよね!

A27まぁね。でも男が怖がるのって情けなくね?w

Q28そろそろ疲れた?手ぇつけたこと後悔してるでしょ。

A28うn

Q29うん、だと思った。えーと、次の話題は…

A29 うん じゃねぇ。 うn だ。残念でしたm9(^Д^)プギャー

Q30学生だし、恋バナでもします?

A30学生じゃないから勝手にやっててください

Q31さっきも答えたって?まあいいじゃん♪

A31(#^ω^)ピキピキ

Q32理想のタイプってありますか?

A32タイプっつーか足が綺麗な人がいい

Q33理想と実際好きになる人って違う?

A33違うんじゃねーかな。実際に体験しないとわからん

Q34運命ってあると思う?

A34知るかそんなもんwあったらいいな的な感じで

Q35過去につきあった人は何人?

A35え・・・言わなきゃダメ?・・・・・・0です/(^o^)\ナンテコッタイ

Q36自分のルックスって…

A36ここでかっこいいといったらそいつはナルシストだぞ!

Q37顔面交換するなら、誰がいい?

A37交換するのは遠慮したいね。カッコ良くなくても自分の顔が一番いいわ・・・

Q38こういう風に告白されたいっていうシチュエーションってある?

A38放課後の教室で・・・とかを妄想した時代が俺にもありました・・・

Q39じゃあ、台詞は?

A39普通に「好きです」って言われたいよね。それでいいよ

Q40いいじゃん!それ、もらいだね!

A40( ゚д゚)ノ● ドゾー

Q41もう残り10問だね。

A41・・・・・で?^-^

Q42どうもお疲れ様でした。

A42質問しなさい

Q43うん、ネタ切れたんだよ。

A43じゃあ50問にすんなよw

Q44じゃあ、誰でもいいから人を思い浮かべて。

A44( ´゚д゚`)エー・・・いいよ

Q45その人に伝えたいことを10字以上でどうぞ!

A45(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

Q46そういえば、ずっとタメ口だったけど、先輩?後輩?ちなみに作者は中三です。

A46先輩だとおもうよ

Q47先輩でしたらすみませんでした。

A47はい

Q48では最後に一言どーぞ!

A48(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

Q49暇つぶしになったかな?それと次に回したい人がいたらどうぞ。

A49回す人ていってもあまりいないからな・・・
  ヘルcと天sできたらどうぞ。やらなくてもいいよw

Q50お疲れ様でした。回答してくれて本当にありがとう!!

A50|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


ちょっと疲れたね(;´Д`)

明日もバイトだけど午前中は友達とボウリングしに行くぜw

追記でコメ返します

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…の続きを読む
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけましたねー
2009-01-01 Thu 10:27
おはようございます^-^

と、いっても俺は徹夜したから寝てないんだけどねw

これから雑煮食って昼頃に神社に参拝しに行って

そのあとばあちゃんの家に行ってきます

おそらくばあちゃんの家に泊まると思うので

しばらく更新はできないと思われます(´・ω・`)

1月3日にバイトがあるんでその日には更新できるかもしれないが・・・

そういうわけなので今日はこれで終わりです

ではまた・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2009年に突入!!
2009-01-01 Thu 02:12
あけましておめでとうございます(`・ω・´)

グダグダでゆる~いこのブログを見てくれてるみんな!今年もよろしく(b´∀`)ネッ!

大晦日もバイトしてたせいで家に帰ってくるまで大晦日だと実感できなかったな^-^

さっそく貰ってきたバトンやるよ!


<自分取り扱い説明書バトン>


製品名:吟遊詩人侍
対象年齢:20歳以上21歳未満
適性動作環境:自宅
製造元:(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪
製造日:8月27日の多分午前!
保証期間:常温で保存できます
価格:∩,,・д) ワッチョイ


【以下の動作方法】

話す:話しかければ反応します
誘う:疲労がたまっていない時に誘えばついてきます
笑わせる:面白いことがあればいいかと
泣かせる:足の小指をどこかの角にぶつけさせれば悶絶します
怒らせる:財布からお金を抜き取ってみましょう
謝らせる:|Д`)・・イマノウチ ♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
倒す:足元に何か置いておけば高確率でこけます
相談する:(´・ω・`)ショボーン
騙す:ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
服従させる:(ω・ )ゝ なんだって?


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら:静かなのは仕様です。話しかければ大丈夫。
2、変な顔をしてたら:気が付いていません。注意してあげましょう。
3、ため息をついている:疲れています。栄養ドリンクを与えましょう。
4、何もしてないのに怒り始めたら:お腹がすいています。食事を与えるとおとなしくなります。


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者→様
ボイスチェンジ→様
洋服デザイン→様
化粧業者→様
機能変更業者→様
製品の組み立て→様
最終検査→様
運搬業者→様

回す人いないんでご自由にどうぞ!orz

ではこれから徹夜でもんはんやってくるぜw

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
