-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
2009-02-26 Thu 14:34
´ω`)ノ こんぬづわ

またしても更新するの遅くなったな・・・

まぁそんなことより

LV130になりました!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

Maple0011.jpg

髪型がアレな事になってるのは軽やかにスルーしていただきたい('A`)

4次転職してから130になるまでずいぶんかかったなぁ・・・

この調子でスピードアップしたいところ。

あとはAC取るだけだな・・・

土曜日にjkm連れてってもらえることになったけど

開始時間が22時半だからちょっと厳しい。

バイトが21時までで後片付けしなきゃいけないから実際は21:30は過ぎちゃうわけで

家に帰ったら22時ですよ。飯食ってから行くとなると間に合わんかもしれん。

片付けを速攻で終わらせれば40分くらいには家に帰れそうだが・・・

まぁなんにしろ1回で出てほしい物です。何回も連れて行ってもらうのも悪いのでね(;^ω^)

さて、めいぷるやるかぁ

ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もう雪いらねえよ(;´Д`)
2009-02-20 Fri 02:16
´ω`)ノ こんぬづわ

天気予報で明日また50cmくらい雪が降ると言ってますた。

もういらねーよ!(# ゚Д゚)プンスコ!!

雪かきするのめんどくさいんだよもう・・・。ほんとやめてくださいおながいしますorz

ということで(どういうことだ)今日は頑張って狩りしましたよー(´ω`)

ビサ2回やってそのあと赤Y狩っててなんとなく飽きたから武器庫行って

火ブルを蹴散らしながらおやびんに怯えつつ狩りやっぱり効率よくねぇ('A`)

と感じたので再び赤Yを狩って・・・

んで99%越えたあたりで突然狩り場にうちのギル員が現れ

「手伝いますよ^^」とwあまりに突然だったから一瞬横かとオモタ

そんでまぁ10分ほど一緒に狩ってレベルがうpしますた(`・ω・´)シャキーン

129ですよ129。@1で130になりますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ようやくっていう感じですな・・・。何とか今月中には130になれそうです。

ブレストも25になってもうそろそろMAXだなぁ。

最初のほうでホーリーチャージに3振ってしまったのが痛い・・・

それさえなければ130の時点でブレストがMAXになるというのに('A`)

そんなことより早いとこAC(チャージの方ね)が欲しいわぁ

jkm行きたいけどなかなか行く機会もないし自分で主催するのも無理だから

文句は言えんけども。

まぁ今日は以上です。ではまた。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
んー・・・
2009-02-17 Tue 22:03
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日はビサやってきた。

1回目は0時頃に4人で行ったんだけど途中で次々と死んで

最後まで残ったのは俺だけだった・・・

ちなみにサクあり状態で5%ほど増えますた(`・ω・´)

2回目は1:30に今度は6人で行った。

で、中に入っていざ戦おうとした瞬間2人が落ちていきなり4人に・・・

俺も含め2回目の人もいたからそのまま戦うことにした。

で10分くらい戦ってたらまたしても2人が同時に死んで残り2人に('A`)

それからしばらく2人で戦ってたけどビサと接触した時にペットが回復してくれなかったんで

死んでしまいますた(´・ω・`)

それからまじめ冒険者の称号のために3時まで放置してから落ちた。

今日も今からやってきます。@30%だから何とか頑張りたいところ

ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
NEXONの陰謀
2009-02-13 Fri 00:51
´ω`)ノ こんぬづわ

突然ですが今日何があったかスケジュール表のようにお送りいたします^-^

11:30
俺、起床。PCの電源を入れて服を着替える。ブログチェックしてめいぽを起動。
サーバーに繋がらず公式サイトを確認。緊急メンテ中ということを確認。時間は10~12時まで。

12:01
再びめいぽ起動。サーバーに繋がらず公式を確認。メンテ延長のお知らせ。終了時間未定。

12:20
いまだメンテナンスが終了せず。バイトがあるので家を出る。

21:30
バイト終了。帰宅して夕食をとる。

21:50
めいぽ起動してINする。22時からサクチケタイムなので狩りをする。
この時点でまじめ冒険者の称号が取得不可能に。


0:05頃
クエストを一度諦めて受けなおしてから放置。  ←今ここ


さぁて・・・。めいぽやってない人にはさっぱりわからんと思うけど

まじめ冒険者の称号を取るには30日中27日が3時間以上接続されていないと取れない。

俺は11日間は達成してた。今日もバイト行く前にINして放置しようと思ったけど

緊急メンテ+延長のせいでバイトから帰ってくるまでINできなかった。

ネクソン様が延長してくれちゃったおかげで達成不可になったわけで。

電気代返してくれねくそん^-^

というわけで今回は終わり。

ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
2009-02-11 Wed 13:22
´ω`)ノ こんぬづわ

今日はバイト中に見た変な人の話

こないだバイトしてたらこんな人を見た↓

無題1

マウスで描いたから酷い絵なのは気にするなw

絵には描いてないけど実は買い物袋を手に持ってる。

長ネギもそっちに入れたほうがいいと思うのだがなぜ背中のリュックに挿して歩いてんだw

長ネギを挿すためにわざわざリュックを背負って来たのかなーとか考えると

仕事中に吹き出しそうになったwていうかいきなり目の前にこんなかっこした人が来たら

笑ってしまうわw絵だと面白さが伝わらんが実際に目撃したらもう・・・ね

まぁそんな感じでした。

めいぽは明日更新しますよ。

ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
( ´∀`)<ぬるぽ
2009-02-07 Sat 00:41
´ω`)ノ こんぬづわ

「めいぷる なつめ」とグーグルで検索したら一番上にくると思ってたら

いつの間にか少し下に下がってたぜ!

さて今日は拡声器が賑やかだったのでSSとっちゃいますた( ^ω^)
      ↓
Maple0002.jpg

明日が休みでテンションが上がったのか間違った方向に力を注ぐ哀れな人たち

ネクソンはこういうのを見て(・∀・)ニヤニヤしていることでしょう

無駄にお金使ってくれるんだから取り締まることなんか微塵も考えてないんだろうなぁ・・・

悪質な行為は規制されるって豆知識だしてるのは何のためかな?^-^

狩りの方はと言うとサク時間外に武器庫でネックレス集めつつ火ブルと戯れながら

ちまちま増やして時間になる前に128になりますた

Maple0001.jpg

アバも微妙に変わってるからそろそろプロフィールの画像変えなきゃいかんなぁ

ま、そのうち変えておきますわw

それではまた・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ



別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プリズンブレイク面白いですわー
2009-02-05 Thu 17:06
´ω`)ノ こんぬづわ

また何日か更新してませんでしたな・・・

さてさて、昨日はjkmいってきました

今回は11人、2グループでやるのは初めてだったので

途中で落ちないか心配だったです。

↓jkm腕戦の様子。参加者の名前は一応伏せてみました。
Maple jkm ude

腕は特に問題なく終わった。

でも、jkm召喚の前に俺のグループのほうの聖魔さんが遠征隊に参加し忘れて

中に入れないというアクシデントがあってちょいと薬の消費が多くなった感じはした。

その他にも1人落ちてこっちのグループは早くも残り3人に(;´∀`)

んで本体戦へ。

1段階目はかなり早いペースで終わり2段階へ。

1/1攻撃を連発されてなかなか攻撃することができなかった('A`)

しばらく戦ってて雑魚が湧いたときに雑魚に接触して本体のほうに行ってしまって

戻る前に死んだ('A`)

おそらくちょうどHBが切れたんだと思う。で、リザで復活させようとしてくれたんだけど

復活と同時に本体接触で2回目の死亡。

今度は本体のど真ん中で死んでしまって\(^o^)/オワタ

しばらく幽霊状態で戦ってるのを見てたらjkmの攻撃のエフェクトが出た瞬間

ラグって落ちた・・・。しかもパスワード入力しようとしたら文字が打てなくなってた。

仕方ないので再起動して入りなおした。

結果はまぁ倒したんだけどその時生き残ってたのは1人だけというw

他はみんな死亡or落ちただった。

1人生き残って倒したlv191(確かこれくらい)の弓sすげーよw

そのあとちょっとみんなで会話して落ちた。

今日もINして狩りするよ(`・ω・´)シャキーン

あ、こないだ作った人詩遊吟はlv38になりますた^-^

Fin

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
2009-02-01 Sun 14:25
´ω`)ノ こんぬづわ

何日か更新できなくてすません('A`)

昨日ギルクエをやったわけなんだけど

くりあーできませんでしたorz

原因は・・・そう、俺(´Д⊂ヽ

酒とか紋章とか並べるところが全然できなくて最終的にラグで落ちて終了(´;ω;`)ウッ…

集まってくれた人たちに申し訳ない気持ちでいっぱいですた。゚(゚´Д`゚)゚。

今度はちゃんとできるようにしておきます。ハイ・・・

さて、そのあとなんだけど友達の結婚式に出席しますた!(もちろんめいぽのだよw

写真撮影の様子↓
Maple0004.jpg

結婚したのはケーキの一番上にいるせしると龍cの2人ですw

名前出しちゃったけどいいよね?(´・ω・`)2人とも俺の友達ですw

あ、それとしばらく更新してなかったからあれなんだけど・・・


番組の途中ですがニュースをお伝えします。

サブの戦士でソードマンの新撰組料理長さん(53)が

何者かに消去されたと警察に通報があり、現場に駆け付けその場にいた犯人を現行犯逮捕しました。

取り調べで犯人は「戦士の育成はメインだけで充分だった。バイパーを作りたくてやった。後悔はしていない」

と述べ、引き続き取り調べを受けています。

現在消去されたところには 人詩遊吟 というキャラが追加され

そのキャラはインファイターでLV33だということでした。

以上ただいま入ったニュースを速報でお伝えいたしました。



というわけなのです( ・∀・)アヒャ

プロフィールのところは後で更新しておきまs

では今日はこの辺で

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
