-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトル考えるのだるくね?
2009-03-23 Mon 15:55
´ω`)ノ こんぬづわ

20、21、22日と3連休でずっと経験値2倍だったから

一週間近く更新してなかったです。申し訳。

ま、バイトは普通にあったから3日間ずっとってわけでもないんだけど。

lvuup135.jpg
これは20日かな。この日はバイトが休みだったから結構頑張って一気に上げた。

lvup136.jpg
これは21日。95%くらいまで上げた後友達が骨吸わせてと言ってきたんで

吸わせながら136に。SS撮るの失敗してlvうpの文字が写ってないけど気にしない(・ω・)

asobi.jpg
レベル上げた後もしばらく吸わせてて友達にも頼んで2人で吸わせた後の様子。

かぶり物の上からオウルアイが・・・。怖すぎます(´・ω・`)

んで22日、昨日だけどバイト終わったのが遅かったのと

2時になったら2倍終わるってのもあってあんまり真面目に狩ってなかったりする。

めるがなくて(´・ω・`)だったので赤Y狩ってETC集めたりBP狩ってたりして

まったりやってました。めるが全然貯まらないのは困りものだね。

ガシャやったところで儲かりそうにない。コツコツと火ブルのネックレス集めて売りますか。

今日はここまで。ではまた。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やっぱまだ夜は寒いわ
2009-03-17 Tue 03:08
´ω`)ノ こんぬづわ

まじめ冒険者取ったんで今度はクエストスペシャリスト取ろうかと思ってます。

@240個ほどですが・・・(;´∀`)

これは日曜かな
lvup 134
ギルクエやった後に友達と2人で狩ってサクッと134にうpした。

ACがMAXになってから狩りの効率がかなり上がったなー

もうちょっとで140だし頑張ろう(`・ω・´)シャキーン

134になってホーリーチャージのスキルレベルガ6になったんで早くから買って保管してあった

ホーリーチャージのMBを使用。・・・失敗。

まぁこんなこともあるさ!MBがフリマに無かったので友達に聞いたところ

1つ持ってるという友達にもらって2回目の挑戦!・・・失敗(;´Д`)

2連敗とはついてないけどさすがに3連敗はないだろう。

次の日フリマを探したら1つだけ15mで売ってたので購入して

3回目の挑戦!!・・・失敗orz

お金もなくなってきてフリマにはないしどうしようと思って拡声器で募集したら

1人だけ20mで売ってくれるという内緒が!

でも俺の所持金がかなり少なかったので少し安くしてもらうようにお願いしたら

17mまで下げてくれたから取引成立。

で、会ったときに3連敗中なんですっていったら15mにまけてくれた!

なんと優しい人でしょう・・・。いい人が売ってくれてほんとによかった・・・(´Д⊂ヽ

さっそくその場で4度目の挑戦!
HC MB  seikou
成功しました!4回目にしてようやく・・・

売ってくれた人名前出せないけどほんとにありがとうございました!

んで狩りの方はというと特に変化なし。

武稜のほうのクエをいろいろこなしてSDTには忍頭、BPを狩って特にいいものなしだったし

武器庫でネックレス集めようと思ったら姐御に接触して死ぬし。

結局20%ほどまで経験値たまったくらいですねー

明日は骨狩ろうかなー。めるもないから真っ黒な狩りもしたいけどw

まぁ骨も真赤なわけでもないからいいか。

バイト休みじゃないとSDTに狩りできないのはつらいのぅ

きょうはここまでー

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WAWAWA
2009-03-14 Sat 23:51
´ω`)ノ こんぬづわ

バイトから帰ってきたらすぐ更新しようと思ってたけど

すっかり忘れてて2時間ほど狩りしてますた(ノ∀`)タハー

色々たまってるんで一気に消化しますよ!

↓これは木曜だったかな?金曜だったっけ・・・。忘れた\(^o^)/
anego.jpg
姐御吸わせてもらいました。初めて?かな。

攻撃当たらなくはないけど反撃されたら死んじゃうので

セングあてた後はおとなしく待機してますた( ^ω^)

2%経験値増えましたよ。吸わせてくれてありがとうです^^

このあと中国の金ハゲに誘われて行ったんだけど

2回死亡して姐御吸った意味なくなった゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

lvup 133
んで、その後友達と2人で骨を狩りまくり

サクチケの時間いっぱいまで頑張ってなんとか133にうp!

ACに3つ振って9になったので思い切って4次スキル再配分の書を

1500Pで購入してMAXにした。いやーいいねこれw

やっぱ1次スキルとは比べ物にならん威力ですねー

この後友達にMCに呼ばれたので久しぶりに人詩遊吟でMCへ
MC ken
まぁこんなことしてふざけながらも41にうpw


( ´ー`)フゥー...

やっと昨日までの分を消化できたぜ。

何をいつやったか正確に覚えてないのがいかんですな

毎日更新すればいい物をすぐ忘れて更新しないって言うね('A`)

まぁ大体でいいよね?!←

見に来てくれる人ががっかりしないようになるべく間空けないで更新するようにします(;´Д`)

ではこれからまた狩りの続きしてきますわw

今日は以上!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
2009-03-14 Sat 16:19
´ω`)ノ こんぬづわ

更新しなさすぎなんで更新しようと思ったんだけど

もうすぐバイト行かなきゃいかんので帰ってきたらまた更新しまs('A`)

てか何気にカウンター1000超えてましたぬ(;´∀`)

こんなぐだぐだなブログ見に来てくれてるみんなありがちょんw

これからもできる限りがんばるですよー(`・ω・´)シャキーン

ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
音も無い世界に舞い降りたI was snow
2009-03-10 Tue 14:01
´ω`)ノ こんぬづわ

タイトルは雪、無音、窓辺にて。の冒頭の歌詞から。

神曲ですよ。うん。いいよこれ。



さて、またしても更新が全然されてなかったですね。申し訳ない('A`)

↓これは7日土曜日のかな。
revi.jpg
昼間バイト行く前になんとなく立ち寄ったら2匹沸いててこれは2匹目。

いまさらというかこの段差があるところで沸いたときだけ

ほぼノーダメージで狩れる方法を発見した。

画像の俺が立ってる所で攻撃して、ブレス攻撃来たときにラッシュで突っ込んで

そのままジャンプして上の段差に登ってまたすぐ元の位置へ。

ラッシュの無敵時間でブレス攻撃かわせるからうまくいけばノーダメでいけそう。

バイト終わってからしばらくメインで狩っててそれからぬるでアイアンミュテオンライン。
nuru.jpg
lv50にうp・・と。銃はやっぱMC以外だとここが一番うまいのよなー

51からはロイドすっ飛ばしてC-3でネオヒュロイド行ってもいいかもとか思ってる今日この頃。

他に良い狩り場知ってたら誰か教えてオクレ('A`)かかしがうまいのは知ってるけども。

んでまぁSS取り忘れたけど日曜にはメインのほうが132になった。

ACが6になって非解除率60%になったから多少使えるようになってきたかな。

まだまだ狩りじゃ使えないけど。

次のレベルでスキルレベル9だけどスキル振替券買っちゃおうかな・・・

1つ1500pは高すぎるぜしかし('A`)お悩みどころだな。

サクも来週きれるみたいだし今月は金がかかりそうだ・・・orz

月曜日にギルクエ2回ほどやってきました。案の定SSは無し\(^o^)/

だんだん慣れてきて少しずつクリアまでの時間が早くなってきたかな。

この調子で毎週1回はやっていきたいですね(`・ω・´)

今日はこの辺で終わります

ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早く暖かくならんかな・・・サムイ・・・
2009-03-03 Tue 03:49
´ω`)ノ こんぬづわ

バイト行くまで寝てて帰ってきたらすぐめいぽやってるせいで全く更新してないという

アホくさい男です。スイマセン

さて、先週の土曜日にjkmいってきました。もちろんAC(アドバンスドチャージ)のSB取得するため。

結果、初めて討伐の瞬間まで生き残り。注目のドロップですが・・・

出ました!

出ちゃいましたよ@@;

まさか一発で出るとは・・・

まぁとどめはザク持ってる人がしてくださいと主催者の方が指示していたので

そのおかげもあるんだけど。

SS取ろうかと思ったんだけど、重くてSS取った瞬間落ちそうな気がしてやめた(;´Д`)

jkmに参加させてくれた皆様ありがとうございました!

で、日曜日は復帰以来最も頑張ったと思われる日だった。

狩り、とにかくずっと狩りをし続け、深夜1時半過ぎ。

Maple0014.jpg

lv131にうp!

さっそくACに3つ振ったけどチャージ非解除率は30%と低いからまだ使えんなー

スキルレベルMAXで100%非解除になるけど。MAXにするまで使えないスキルだよねコレ

という訳でしばらくはまだこのスキルの出番はないですな。

グル狩りなら骨狩ってればいいんだけど

ソロだとまだチャージブローつかえないから骨はあんまりうまくないんだよな('A`)

134でMAXになるからそれまで我慢だな。うん。なんかずっと我慢してる気がするけど・・・

あーあと土曜日jkm終わった後サブのぬるてぃんで久しぶりにレベル上げ

Maple0013.jpg

48にうp・・っと。レベル低いとすぐ上がっていいね。たのしいです^q^

んで今日月曜日にもぬるで狩り。ギル員のサブ(投げ)がB-3にいたんで

一緒に狩ってサクッと49までうp

Maple0015.jpg

ダメージ表記重なって姿が見えん(´Д⊂ヽ

ふぅ・・・。たまってた分がようやく終わった。

今月のバイト全部遅番だから2回あるSDTどっちも狩りできないという悲惨な状況。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、しょうがないけどね。ではまた。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
