-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はいはいワロスワロス(´・ω・)
2009-04-27 Mon 09:22
´ω`)ノ こんぬづわ

さて、140になってからしばらくダラダラやってたけど

ようやくレベルが上がって141になったですよー

lvup141.jpg

んで、スキルはすべてスタンスに振って4になった。

次レベル上がったらスタンス20のMB使えるな・・・

あれ?持ってたっけ?・・・忘れた^^

無くても20は確か安かったはずだからまぁいいか。

久しぶりにスキル振りの状況とステータスでも公開しますかねぇ

そうでもしないとこれ以上書くことg(ry

いまSSとってないんで次の更新の時にでも載せようと思います。

忘れてなければ、ね。

あ、あとコメントくれてる人たちありがとうございますー

返信とかしてないけど見てないわけじゃないからどんどんこめんとしてね^-^←

それでは今日はこれで

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
なんだろう
2009-04-22 Wed 14:25
´ω`)ノ こんぬづわ

久しぶりにめいぽ以外の話題でも。

今日はなんか体調が良くない・・・

具体的にここが悪いとか吐き気がするとかじゃなくて

全体的にだるいというか重いというかそんな感じです('A`)

ってうわーーー!

これ書き終わってたのにエラーで書きこめなかったのかよorz

なんかもうぬるぽ('A`)

寝る時間が朝だったりしたから睡眠時間はちゃんと取れてても

体がおかしくなったんだなっていうことをかいてました。はい。

結構頑張って長く書いてたのに一気にやる気を削がれたよ('A`)

だから今日は早く寝ようってことでもう以上

あーぬるぽぬるぽ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
無題
2009-04-17 Fri 01:00
´ω`)ノ こんぬづわ

さて、ようやくメインがLV140になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

lvup 140

SSのタイミングが遅くてlvうpの文字が消えちゃったけど

140になってホーリーチャージ、ブレスト、ACがMAXに。

うーん、他何書きますかねー

とりあえず140になったよっていう報告だけで今回は終わりたいと思います

すいませぬ('A`)

というわけで

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない!
2009-04-05 Sun 02:32
´ω`)ノ こんぬづわ

先月はほとんど更新してませんですね(;´∀`)スマンスマン

まぁなんだかんだあって今現在メインのほうは137になっておりますハイ

今日はjkm誘われたんで行ってきましたよっと・・・

ありゃ、SS取ったと思ったら無かった('A`)おかしーなー押したはずなんだが・・・

まぁいいか。どんまいどんまい

そんなわけで8%ほど増えて38%になりますた

そのあと武器庫で火ブル狩ってネックレスを600個ほど集めてたら

骨に誘われたので行ってちょこっとだけ狩って54%?くらいまでたまりましたよ。

うん今日は以上。

だんだん内容が適当になってる気がしないでもない今日この頃。

変化のない毎日のせいで書くことがありません\(^o^)/

見に来てくれてる人に悪いかもだけどほんと無いんです('A`)

バイト行って帰ってきて飯食ってめいぽして・・・っていうのが毎日です。

めいぽのほうもこれといって何もしてないのでレベル上がるかボス行くか

ってのがないと毎日同じこと書きそう('A`)

そんなわけで更新は頻繁にはできないけどどうか見捨てないでやってください(´Д⊂ヽ

ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
