-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なにこれ・・・
2009-07-24 Fri 15:00
´ω`)ノ こんぬづわ

確か一昨日だったと思うけどながもんの育成してますた
ながもん 狩り
スナモグラうまうまw半目になっちゃってるけどかわいいから許してねウフ

Maple090722_184417.jpg
ということで、はい。lv25になりましたっと。

ID違うからサクチケとかペットとかは共有できないからサクなしで頑張ってるけど

このレベルならまだまだサクなしでもすぐ上がるからいいね

しばらくはスナモグラ狩りが続きそう。

メインの方も154になった。けどまたしてもSS取り逃してしまったのでSS無し('A`)

なんとなく公式見てみたらモバイルなんたらというものがあって

ガシャポンチケットもらえるらしいのでやってみた。

Maple090723_184643.jpg
さて、なにがでるか・・・

Maple090723_184731.jpg
・・・・・・は?

鉄斧ってなんだよ鉄斧って(# ゚Д゚)プンスコ!!

タダでもらえるからこんなしょぼいもんしか出ないのかな。

鉄斧は出た直後に捨てましたよええ。。。

ではそろそろめいぽやってくるんで今日はここまで

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
まぁいろいろと・・・ね
2009-07-22 Wed 03:27
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日70%近くまで稼いだから今日中に上がれるかなーとか思ってたけど

結局上がらず、85%で止まってたり(´・ω・`)

で、サク終わるまでに上がらないから時間の欠片狙いで久しぶりに後悔5にいってみた。

Maple090722_011936.jpg

本当に久しぶりに骨以外のところで真面目に狩った気がする(;´Д`)

そのせいかなんかちょっとだけ楽しかった。リーリノフが沸いたんでサクッと倒したけど

やっぱりというべきか、時間の欠片は出なかった('A`)

んで1時間ほど粘ってようやく1個だけ出た。1個て・・・

相変わらず薬の消費が激しいね。焼き豚800あったのに残り200個強しか残ってないし

マナエリも300あったのに100個まで減ってた。

明日から3連休だから少し頑張って狩りしようかな。

ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また雨か・・・
2009-07-15 Wed 14:42
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日はもの凄い快晴だったのに今日はまた雨が降っております⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

さて、めいぽにINしたらいきなりシグナス騎士団のCM的な何かが流れて(強制的に)

いよいよシグナス実装かなーと思っております。これ次のパッチで来なかったらネクソン\(^o^)/オワタ

あ、あとこないだ調べた方法でjkmに挑戦したら落ちないで最後まで行けました(´∀`*)ウフフ

まぁ最後まで行ったのはいいけど残り僅かのところで薬尽きて死んだわけですがorz

友達に160なったら殿行こうと誘われたけど、今のままでは命中率が全然足りんから

命中強化しようと金のないなか頑張ったんだけどいやぁー闇に消え去りまくりですねーハハハ・・・

今はとりあえず資金確保のためにレベ上げはサクの時間だけ頑張って、あとはイエペペ、ハーピー

とか狩ってお金貯めますかね。ヤレヤレ、大変だ。


バナー作ってみましたwもちろん自動生成ツールでですがねw
     ↓
img80325.gif

道場の看板っぽくしたかったけど何か弱そうwww

まぁいいか。多分それっぽくなってるはず・・・

あと、ブログランキングにも参加してみたのでよかったらクリックしてね☆

メニュー左下のほうにあるから(σ・ω・)σヨロシクッ!

それではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おおゆうしゃよ!しんでしまうとはなさけない!
2009-07-13 Mon 08:43
´ω`)ノ こんぬづわ

今回はちょろーっとまじめな話でもしますかね。


都議会選挙終わりましたが結果は民主党の圧勝でしたね。

まー今の状況だったら民主党が勝ってもおかしくないわけですが。

だがしかし。民主党が勝ったからと言って民主党に政権とってほしいなどと

考えてる人は多くないんじゃないかと思うわけです。

とはいえ、他に思いつくところも無い。けど自民党はもうだめ。

だからしかたなく民主党って感じで投票したんじゃないかねぇ・・・

正直言って今ある政党のどこが政権とっても良い方に行くとは思えないね。

首相を選ぶのもアメリカ式に国民投票にしたらいいと思うんだけどな。

日本の首相は国民投票で選ばれた議員の中から選ばれるけど

国民が直接首相を選べないというのはおかしいと思う。

国会議員になってしまえばあとは中で何してるかなんて国民には分からんし

その国会議員が何をどう思って首相を選んでるのかもわからない。

まぁどこが政権とってもいいけど変な法律作ったり無駄に税金増やしたり

しなければどこでもいいよもう。('A`)

とにかく、お金いっぱい持ってる人からもっとお金とって金のない人に分配してほしいところデス

高額所得者からは所得税多くとってるとか言うけど、金持ちの人がでかい家に住んでるのはどういうわけですかっていう。

金持ちの人とそうでない人との差が激しすぎないかい?

これは貧乏人のひがみですかそうですか。

でも今は不況だし景気回復の手段として一時的にでもそういうことして欲しいね。

ということで無駄に長々と話してしまったので今日はここで終わりますよ。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(゚Д゚)ウボァー
2009-07-10 Fri 13:29
´ω`)ノ こんぬづわ

今日狩りしてたら臨時メンテがやってきましたm9( ・∀・) ドーン!

ということでブログ更新してるわけですね。

メインのほうはサクの時間にちょこちょこ狩りして151になったりしてるけど

サブはほとんどやらないからあまり上がってないけど

こないだのパッチでシグナスの書とかいうクエストがあって

シグナスクイズに正解したら経験値800もらえるからサブ育成にちょうどいいかと思い

最近作ったサブ弓をちょこっと育てたりした。

Maple090708_183956.jpg
↑かわいいでしょ?ウフ(

最近SSとってないからこれしかなかったり・・・(´・ω・`)

さて、今日はこれで終わりにしますよっと。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はんのうがない。ただのしかばねのようだ。
2009-07-01 Wed 13:39
´ω`)ノ こんぬづわ

もう7月ですね。メイプル始めてからもうとっくに1年過ぎたわけですが。

3日ほど前にようやく lv150 になりました!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

途中で挫折しつつ、1ヶ月くらい放置したりしてたこともあったけどなんとかなりましたねぇ・・・

Maple0035.jpg

これからもそこそこ頑張っていきたいと思いますウフ

あ、あとどうでもいい話だけどうちのPC回線が光回線になりますた(`・ω・´)シャキーン

おかげで動作が早くて助かりますねぇ

ついでにめいぷるの方もハッキング落ちしなくなればもっといいんだけど・・・

昨日ハックシールド切ってjkm行ったにも関わらずまた前回までと同様に

2段階の途中、半分ほど削った辺りでハッキング行為が検知されましたとか出やがりました('A`)

ネットでいろいろ調べたら一応対策になるかもしれない情報をゲットしたので

今度試してみようかと思います。ハイ

それではまた・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
