スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺の体なまり過ぎorz
2010-03-24 Wed 15:20
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日、半年振りに会った友達とキャッチボールした。

キャッチボールとかもう5年以上やってなかったから

すごく懐かしかったわ(´ω`*)

しかし体力の劣化は思った以上に激しいようで

終わったとき完全に息上がっててこれはひどいと思ったね。

中学のときは全然なんとも無かったのにねえ・・・

で、そのあとはゲーセンを冷やかして終わった。

今度もう一人こっちに帰ってくるらしいから

そんときに3人で飲みに行こうってことになった。

飲みにいくのも久しぶりだ、楽しみですわい。

ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
早く暖かくならんものかね
2010-03-08 Mon 23:00
´ω`)ノ こんぬづわ

今日もまた寒いですわい。昼間は結構あったかいんだけどねぇ

これだから冬は嫌いだあばばばば

早く春にならんかなー



こないだ掃除してたらNintendo64が出てきたから懐かしくなって

久しぶりに色々やってみた。マリオパーティ3面白いね。

今一番新しいのはWiiで出てるマリオパーティ8だっけ?

GC持ってないから3までしかやったこと無いけど

久しぶりに買っちゃおうかな。

でも今はスマブラXやってるからまだいいかなー

最近弟が一緒にゲームやってくれなくなったから1人でばっかりだ(´・ω・`)

家に帰ってきてから勉強ばっかりしてるよ・・・。とても俺の弟とは思えないわ

あ、そうそう。安李様80レベルおめでとうございますです。

前記事のコメントで知りましたよ。その調子で俺のレベルも抜かしてね^-^

そいでは今日はこれで、、、

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。