-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑いんじゃぼけええええええええええ絵ええええ!!
2008-08-07 Thu 01:44
´ω`)ノ こんぬづわ
今日は暑くてやる気で無いんで(ぉ
ヘルcから強制的に回されたバトンをば・・・
一発変換か、おもしろそうだぬw

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
紙は死んだ     おもしろくない('A`)
2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病      あひゃはやyはyはヘルcと同じじゃよー
3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?        優秀だ名折れのPC ←優秀だな俺のPC コメントのほうがおかしいです('A`)
4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ    こうなるようにしくんでるんだまちがいない('A`)
5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメンあじさい邸      誰かの家ですか('A`)
6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚核に丼       危ない食べ物(゚∀゚)アヒャ
7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる     つまんねえよおれのPC・・・
8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
海苔乗りで恋したい      海苔に乗って恋・・・ラブ○ゴン的な?w
9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀右衛門大好き       江戸ですか?
10.ジミヘン (じみへん)
染み変           染みですか。へんですね
11.浅香唯 (あさかゆい)
朝かゆい            へるcとおなじじゃねえかw
12.二往復 (におうふく)
に往復           意味不明('A`)
13.福袋買った (ふくぶくろかった)
福袋飼った           ペットらしいよw'`,、('∀`) '`,、
14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
買い通るパン          パンが通りますよーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
15.委託内容 (いたくないよう)
痛くないよう          我慢してるね
16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・死体             嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼('A`)
17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク町      絶対行きたくない町だぬ
18.4年2組 (よねんにくみ)
四年肉見       4年間肉を見てます(・ε・)プップクプー
19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県球の死体       球の死体ってなんですか?
20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん       苦労人なのに詐欺ですか?わかります^-^

おもしろくないのばっかりだねwだめだこりゃw
あとなんかQ&Aみたいなのがあったのでこれもかな↓

Q貴方に大切な人は居ますか?
A居るって行った方が良いのかな?全員大切だもんなー・・・w


Qその人の名前を教えて下さい
A多すぎてかけない気がするw
ヘルc、安c、セシル、エクサ、クラ、のんc、ないつ
名前出したいけど多すぎるので比較的よく会話する人を選びますた('A`)
出して無くてもみんな大切ですよー
あとめいぽの名前そのまま出すと長すぎるから略称でw

Qその人の長所を言って下さい。
A
ヘルcはよく喋るwログ見てても楽しいw個人的にだけど気が利くと思うw
安cは誰にでも優しいところかなwたまに壊れるのがおもしろいw
セシルは年齢俺より上だからなのか大人っぽいと感じるwlvあげるのはやいよw
エクサは親友・・・かな?wいいすぎかなwたぶん男キャラの中で一番仲が良いw
クラもエクサと同じかなw親友でっすw
のんcはすごく落ち着いてるwなんかのほほんとしてる感じが(・∀・)イイ!!
ないつはすごくいい人wラッシュの習得クエやるために読めない本ドロップしてくれたw

Qその人の短所を言ってください。
A
ヘルcはたまに自分を責めすぎてると思うときがある。もっと自信もってw
安cは初めて会う人とかだとすぐ逃げちゃうw逃げちゃだめだっぜw
セシルはよくわかんねえwキレたら怖そう?とかw
エクサはキャラ作りすぎwたまに混乱するw
クラはいじりすぎるといじけちゃうウサギさんwwwなくなよーw
のんcは・・・たぶんないw
ないつも・・・ないかな?w

その人との関係を教えて下さい。
A
ヘルc・・・短期間で超仲良しなお友達wメールとか電話するほどw今一番仲が良いかもw
安c・・・・・優しくて恥ずかしがり屋な俺の嫁^^b(勿論ゲーム内でねw)
セシル・・・一番長く付き合っているであろう友達w
エクサ・・・セシルと同じで一番長い付き合いの友達w
クラ・・・・・上に同じw一番長い付き合いの友達w
のんc・・・エクサの嫁で安cと結婚するまで色々相談に乗ってくれた友達w
ないつ・・・俺よりLV低かったのに先に4次してしまった友達w最近一緒に狩りしてることが多いw

Q貴方の好きなゲームは何ですか? 理由も教えて下さい。
A
メタルギア、ウイイレ、モンハン、ギルティギア、パワプロ、めいぽ
理由:おもしろいからド━(゚Д゚)━ ン !!!
Q貴方の好きなものは何ですか? 理由も教えて下さい。
A
脂身の少ない肉!キュウリとか白菜の漬け物!あと漫画!

理由:肉はうまいからb  漬け物もうまいからb
漫画はワンピースと結界師を最近集めてるwおもしろいよねw


Q貴方の嫌いなものは何ですか? 理由も教えて下さい。
A
甘い物全般。蜂とか蜘蛛。

理由:甘いのは食べられるけど気持ち悪くなるから(´・д・`)ヤダ
蜂は飛んでるときの音が('A`)刺されたら痛いんだよね?刺されたことないから余計怖いわw
蜘蛛はキモイからw退治はできるけどwできれば見たくない存在w

Qこのバトンを誰にまわしますか?
だれでもいいよーwてか誰かもってけ('A`)

Qこのバトンの感想を教えて下さい。
のど乾いた('A`)

暑いわぁ・・・明日も30度超えるらしい・・・
扇風機が生ぬるい風をかき混ぜるだけの物になってます('A`)
では( ^ω^)ノシ
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無題 | 誰かの隠れ家 | HAHAHA!4次転職キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
