スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
2009-01-11 Sun 23:52
´ω`)ノ こんぬづわ

夜7時頃にINしたらいきなりビサスいかないかと誘われた。

あいさつより先に誘いの言葉とは・・・w

その誘いを拒否する理由はないわけなのですぐに現地へ。

なんだか結構な人が集まって全部で7人だったかな。

DKさんが2人いたから2つのグループに分けて適当に組んで朝鮮。あ、挑戦。

レベル平均100は確実に超えてるから割と早く終わったかな。確か10分チョイくらい。

2回連続でやって特に何もドロップしなかったと・・・(#^ω^)ピキピキ

まぁビサスごときMBだしても俺には必要ないものばっかりだからどうでもいいかw

んで次にレヴィアタン倒しに行こうということでDKと弓と俺の3人でリプレへ。

そこでレヴィアタンを3匹ほど狩って本日のめいぽ終了・・・と。

本日の経験値推移  39%→42%

昨日の夜ちょこっと狩って落ちる前にレヴィアタン倒してから落ちようと思って狩ってたら

もう少しで倒せるという時に死んでしまいましてね・・・

せっかく49%まで溜まっててこれを倒せば50%代だ!と思ってたら

39%になってしまったのが痛かったな('A`)

今日の狩りの分を差し引いても-7%というのはつらい・・・

明日は成人式があるからめいぽはできないかな。

ブログの更新もできないかもしれない。家に居ない可能性があるしな。

そういうわけで明日のブログ更新はないと思ってください。

もしかしたら更新できるかもしれないけど・・・



今日なんとなくカウンターみて気付いたんだけど昨日の訪問者数が15人だった

俺がブログ始めてから今までで一日の訪問者数が一番ということで

しょぼいけどなんか嬉しかったw

もうちょっと人が増えるように頑張るぞ!

気合が入ったところで終わりますw

ではまた・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<</(^o^)\ナンテコッタイ | 誰かの隠れ家 | 首痛い・・・('A`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
