-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
壁|ω・`)
2009-01-17 Sat 01:27
´ω`)ノ こんぬづわ

ガソリンがまたしても値上げかよ!

せっかく90円台で安定してるから安心して給油できるぜ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ってな気分だったのにくそぅ!また190円くらいまで一気に上がったりしないでほしいね・・・

さて、今日のめいぽの活動内容ですが。

狩った敵は昨日とほぼ同じだね^-^

メーカースキルで武器とかいろいろ作れるから

片手剣のファルシオンってのを作ろうとしたらアダマンティウムが足りなくて

フリマで探してみるとこれがまた高いのなんのって・・・

1個15mとか酷いもんだ・・・

原料を集めようと思ってブレイブパイレーツを狩ってたけどすぐダルくなって断念←

ジュニアレイスも落とすとわかって5分ほど狩ってたら友達が持ってる分をくれるという!

なんと優しい人なんでしょう!持つべきものは友人だね!(´∀`*)ウフフ

で、アダマンティウムは揃って残りは中級モンスター結晶3を30個というわけですが。

これが運のいいことに赤Yが落とす素材でできるんですなー

集めつつ経験値稼ぎもできるから一石二鳥だね( ̄ー+ ̄)キラーン

てな感じで赤Yを300匹ほど倒して落ちますた。

明日(もう日付変わってるから今日だけど)も赤Y狩りまくって武器作るぞ(`・ω・´)シャキーン

じゃ今日はこの辺で・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はいはいわろすわろす(´・ω・) | 誰かの隠れ家 | ラーメン喰いてぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
