-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はいはいわろすわろす(´・ω・)
2009-01-18 Sun 22:01
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日のめいぽの事。

ようやく片手剣のファルシオンができたので早速強化することにした

探し回って一番安いところで60%書を購入

一枚目・・・成功  

二枚目・・・失敗  まだまだこれからさ

三枚目・・・失敗  所詮60%だしな

四枚目・・・失敗  こ・・・これからこれから(;´∀`)

五枚目・・・失敗  ( ゚д゚)ポカーン

六枚目・・・成功  (´・ω・`)

七枚目・・・成功  ( ´ω`)・・・終わり・・・か

結果7枚中3枚成功。2枚目からの4連続失敗は精神的にきつかった・・・

お金もだいぶ無くなったし強化もあまり上手くいかなくて俺涙目www

はぁ・・・なんで俺はいつもこうなんだろうか

もう少しくらい期待を持たせてくれてもよさそうなもんだが

あぁ狩りのほうはですねー

モンスター結晶作るのに赤Yを狩りまくってたから

たしか70%くらいまで増えたはず。多分。自信ない←

まーそういうことですのでー

これからめいぽやってきます

今日のめいぽの事は多分明日書くと思います( ^ω^)

ではまたー

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

そういえば最近モンハンが放置気味だな・・・
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(ノД`)~゜。ネムー | 誰かの隠れ家 | 壁|ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
