-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(ノД`)~゜。ネムー
2009-01-20 Tue 01:47
´ω`)ノ こんぬづわ

今日は朝早くから労働したせいで眠くてたまらんですたい('A`)

7時半頃に起こされて「雪かき手伝って」と言われ1時間ほど労働に従事したわけですよ

朝食もとらず、顔を洗うよりも先に頑張ってやったですよ

早く起きたのが久しぶりだったもんでバイトが終わって家に帰って

飯食ったら眠いのなんのってもうベットの上に乗っかったらそのまま爆睡しそうな勢いだった

でもそんなに早く寝たくないからめいぽにINしますた(`・ω・´)シャキーン

で、10分ぐらい赤Yを狩ってたら連合員の人が「吸わせて( ゚д゚)クレ」

というもんで、まぁ一人で寂しく狩ってたし特に忙しくも無かったので

吸わせることにしてメインが大体80~100lvくらいまで世話になった

バーンケンタウロスの領域へ向かった

で、そこで1時間ちょい程吸わせてその人が落ちたんで

久しぶりに骨を狩りに行ってみた。

そこで30分くらい狩ってたら体全体がだるくなってきたので落ち

と、今日は以上です。今のところ86%程まで経験値が貯まってるので

おそらく明日(20日)には125になると思います(´∀`*)

ではまた・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やったよ!俺やったよ! | 誰かの隠れ家 | はいはいわろすわろす(´・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
