-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GRAYFOX、最終戦争、劣性遺伝・・・  カロリーメイト美味すぎる! 
2009-01-22 Thu 19:28
´ω`)ノ こんぬづわ

タイトルはわかる人にしかわかりませんw申し訳ないw

気になる人はYou Tubeで「スネーク 雪、無音、窓辺にて。」で検索してくれw多分一番上に出る。

さて、めいぽネタ行くよw

昨日22時前にINして2時間ほど骨狩りして

0時過ぎにエクサとせしると俺の3人でビサに行った。

1回目は俺が上の段に行こうとして爆弾にやられて死亡('A`)

エクサも途中でやられてせしる1人に・・・

それから10分ほどして1人で倒して戻ってきたので

すぐ2回目をやって今度は始まって5分くらいでエクサが爆弾にやられて

せしると2人で倒した。なんかブランディッシュ20のMBが出たけど

俺はヒーローじゃないからいらねぇな('A`)

そのあとせしると2人で骨がいっぱいいるミニダンジョンで

サクチケの時間いっぱいまで狩ってそれから落ちた

2人で狩ってたしサクチケのおかげもあってか一気に50%弱までいきますた( ^ω^)

今日も22時前くらいにINして狩りまくろうかと思うw

今日はこれで終わり!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<('A`)ヴァー | 誰かの隠れ家 | やったよ!俺やったよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
