スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わっふるわっふる
2009-01-26 Mon 00:56
´ω`)ノ こんぬづわ

また雪が降りやがったせいで疲れた('A`)

昨日バイトから帰ってきて飯食った後にIN

骨を狩りまくってビサも2回やって126にれべるあっぷ!

うむ、サクチケ買ってからかなり調子がいい

今までのスローペースが嘘のようだ!

土曜、日曜は終日経験値2倍だということもあるけども。

というわけで今日はバイトが14時から20時までだったので

あんまり狩りできなくて15%弱ほどまでしか増えてないけど

明日はバイトが休みなので頑張ってやると思う。月曜日だけど(;^ω^)

今日はここまでだけど追記で愚痴ります←

見たくない人は押さないでいいよ^-^

ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
1月25日10時前くらい

バイトが午後からだったので気落ちよく寝ていると

携帯が鳴って着信を見ると親父からの電話だった。

以下俺と親父の会話(適当)

親父「雪降ってるから雪かきしてくれ。」

俺「は?寝てるんですけど」

親父「今雪降ってるからやってくれ」

俺「あーあーわかったようるせぇなぁ・・・」

親父「じゃあたのm」ピッ ←途中で電話切った

大体会話はこんなもん。寝起きだったからあんまり頭回ってなかった。

まぁ雪かきはやったんだけどね。後で聞いた話だと

親父が仕事に行く前(9時頃)にはすでに結構積もってて

親父は寝坊して急いで出かけたらしい。で、さっきの電話ですよ。

ね。ふざけてるでしょ。自分は寝坊して何もしないで行ったくせに人に偉そうに命令するなと。

そこで親父は仕事しに行くんだから仕方ないとか言わないで。俺もバイトがあるんだ。

仕事してる時間が違うとはいえ、自分は寝坊したくせに人に命令すんなと言いたい。

しかも今回が初めてじゃないし。何回も雪が降ってるときに寝坊してるしその度に俺に雪かきしとけと

命令しやがる。は?ふざけんな。人に頼みたかったら自分が少しでもやってから言えってんだ。

寝坊してしまったから仕方ないだ?言い訳すんじゃねぇ。いちいち電話で言ってくるな。

言われなくても起きた時に雪降ってたら雪かきぐらいするわ。

そんなわけで朝っぱらからイライラさせられた。


追記の方が長くなってしまって申し訳ない('A`)
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ | 誰かの隠れ家 | ('A`)ヴァー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
