スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009-01-28 Wed 21:07
´ω`)ノ こんぬづわ

今週の土曜日にギルクエをやることにしますた(`・ω・´)

それと連合組んでる各ギルドから頻繁にINする人たちがうちのギルドに集まった。

それぞれのギルドのマスターが全然来てなかったりマスターになってるキャラが

サブになったりしてるし、各ギルドに数人ずつしかINしてないというような状況だったので

マスターがいるところで一つに纏めたほうが色々と便利ということになった。

俺がギルドを作ったのもギルクエをやりたいからであったんだけど

人が集まらない。集めても倉庫キャラだったりサブだったりでほとんどだれも来ない状態だったので

いい感じに人が集まって良かった。とりあえずネクロと戦える人はいっぱいいるから

lv30以下の人を募集してギルクエやる時に来てもらえばいつでもできる状態になった

というわけで土曜か日曜の更新では

ギルド「ぼたもち」初のギルクエの様子をうpする予定(SSとったりするのを忘れなければ(;´Д`)

さて、レベ上げについてはいつもと変わらないので簡単に書くか

2、3時間骨を狩って50%まで増えてキリが良かったので落ちた。以上←

友達とチャットしながらダラダラ狩ってたので骨を狩ってた以外は何もしてませぬ

今日4時間みっちり頑張れば127になるかなw

早ければ2月入ってすぐくらいに130になりそう。

やはり経験値2倍というのはでかいね。時間が限られてるからやる気も出るってもんだ

では今日はこの辺で

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか | 誰かの隠れ家 | わっふるわっふる>>
この記事のコメント
吟cよかったねw
(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

ギルクエ手伝えるときは、30↓とか魔で手伝いに行くからね♪
2009-01-29 Thu 06:58 | URL | 天s #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
