スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
2009-02-01 Sun 14:25
´ω`)ノ こんぬづわ

何日か更新できなくてすません('A`)

昨日ギルクエをやったわけなんだけど

くりあーできませんでしたorz

原因は・・・そう、俺(´Д⊂ヽ

酒とか紋章とか並べるところが全然できなくて最終的にラグで落ちて終了(´;ω;`)ウッ…

集まってくれた人たちに申し訳ない気持ちでいっぱいですた。゚(゚´Д`゚)゚。

今度はちゃんとできるようにしておきます。ハイ・・・

さて、そのあとなんだけど友達の結婚式に出席しますた!(もちろんめいぽのだよw

写真撮影の様子↓
Maple0004.jpg

結婚したのはケーキの一番上にいるせしると龍cの2人ですw

名前出しちゃったけどいいよね?(´・ω・`)2人とも俺の友達ですw

あ、それとしばらく更新してなかったからあれなんだけど・・・


番組の途中ですがニュースをお伝えします。

サブの戦士でソードマンの新撰組料理長さん(53)が

何者かに消去されたと警察に通報があり、現場に駆け付けその場にいた犯人を現行犯逮捕しました。

取り調べで犯人は「戦士の育成はメインだけで充分だった。バイパーを作りたくてやった。後悔はしていない」

と述べ、引き続き取り調べを受けています。

現在消去されたところには 人詩遊吟 というキャラが追加され

そのキャラはインファイターでLV33だということでした。

以上ただいま入ったニュースを速報でお伝えいたしました。



というわけなのです( ・∀・)アヒャ

プロフィールのところは後で更新しておきまs

では今日はこの辺で

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<プリズンブレイク面白いですわー | 誰かの隠れ家 | ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \>>
この記事のコメント
ギルクエは、慣れだよ慣れ!
また手伝うからいつでも呼んでね~^^

料理長消しちゃったのか(’A
別IDを作るという手もあったのに・・・・・

2009-02-02 Mon 08:54 | URL | 天s #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
