スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリズンブレイク面白いですわー
2009-02-05 Thu 17:06
´ω`)ノ こんぬづわ

また何日か更新してませんでしたな・・・

さてさて、昨日はjkmいってきました

今回は11人、2グループでやるのは初めてだったので

途中で落ちないか心配だったです。

↓jkm腕戦の様子。参加者の名前は一応伏せてみました。
Maple jkm ude

腕は特に問題なく終わった。

でも、jkm召喚の前に俺のグループのほうの聖魔さんが遠征隊に参加し忘れて

中に入れないというアクシデントがあってちょいと薬の消費が多くなった感じはした。

その他にも1人落ちてこっちのグループは早くも残り3人に(;´∀`)

んで本体戦へ。

1段階目はかなり早いペースで終わり2段階へ。

1/1攻撃を連発されてなかなか攻撃することができなかった('A`)

しばらく戦ってて雑魚が湧いたときに雑魚に接触して本体のほうに行ってしまって

戻る前に死んだ('A`)

おそらくちょうどHBが切れたんだと思う。で、リザで復活させようとしてくれたんだけど

復活と同時に本体接触で2回目の死亡。

今度は本体のど真ん中で死んでしまって\(^o^)/オワタ

しばらく幽霊状態で戦ってるのを見てたらjkmの攻撃のエフェクトが出た瞬間

ラグって落ちた・・・。しかもパスワード入力しようとしたら文字が打てなくなってた。

仕方ないので再起動して入りなおした。

結果はまぁ倒したんだけどその時生き残ってたのは1人だけというw

他はみんな死亡or落ちただった。

1人生き残って倒したlv191(確かこれくらい)の弓sすげーよw

そのあとちょっとみんなで会話して落ちた。

今日もINして狩りするよ(`・ω・´)シャキーン

あ、こないだ作った人詩遊吟はlv38になりますた^-^

Fin

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<( ´∀`)<ぬるぽ | 誰かの隠れ家 | ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
