-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
2009-02-11 Wed 13:22
´ω`)ノ こんぬづわ

今日はバイト中に見た変な人の話

こないだバイトしてたらこんな人を見た↓

無題1

マウスで描いたから酷い絵なのは気にするなw

絵には描いてないけど実は買い物袋を手に持ってる。

長ネギもそっちに入れたほうがいいと思うのだがなぜ背中のリュックに挿して歩いてんだw

長ネギを挿すためにわざわざリュックを背負って来たのかなーとか考えると

仕事中に吹き出しそうになったwていうかいきなり目の前にこんなかっこした人が来たら

笑ってしまうわw絵だと面白さが伝わらんが実際に目撃したらもう・・・ね

まぁそんな感じでした。

めいぽは明日更新しますよ。

ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<NEXONの陰謀 | 誰かの隠れ家 | ( ´∀`)<ぬるぽ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
