-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NEXONの陰謀
2009-02-13 Fri 00:51
´ω`)ノ こんぬづわ

突然ですが今日何があったかスケジュール表のようにお送りいたします^-^

11:30
俺、起床。PCの電源を入れて服を着替える。ブログチェックしてめいぽを起動。
サーバーに繋がらず公式サイトを確認。緊急メンテ中ということを確認。時間は10~12時まで。

12:01
再びめいぽ起動。サーバーに繋がらず公式を確認。メンテ延長のお知らせ。終了時間未定。

12:20
いまだメンテナンスが終了せず。バイトがあるので家を出る。

21:30
バイト終了。帰宅して夕食をとる。

21:50
めいぽ起動してINする。22時からサクチケタイムなので狩りをする。
この時点でまじめ冒険者の称号が取得不可能に。


0:05頃
クエストを一度諦めて受けなおしてから放置。  ←今ここ


さぁて・・・。めいぽやってない人にはさっぱりわからんと思うけど

まじめ冒険者の称号を取るには30日中27日が3時間以上接続されていないと取れない。

俺は11日間は達成してた。今日もバイト行く前にINして放置しようと思ったけど

緊急メンテ+延長のせいでバイトから帰ってくるまでINできなかった。

ネクソン様が延長してくれちゃったおかげで達成不可になったわけで。

電気代返してくれねくそん^-^

というわけで今回は終わり。

ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<んー・・・ | 誰かの隠れ家 | ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
