-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう雪いらねえよ(;´Д`)
2009-02-20 Fri 02:16
´ω`)ノ こんぬづわ

天気予報で明日また50cmくらい雪が降ると言ってますた。

もういらねーよ!(# ゚Д゚)プンスコ!!

雪かきするのめんどくさいんだよもう・・・。ほんとやめてくださいおながいしますorz

ということで(どういうことだ)今日は頑張って狩りしましたよー(´ω`)

ビサ2回やってそのあと赤Y狩っててなんとなく飽きたから武器庫行って

火ブルを蹴散らしながらおやびんに怯えつつ狩りやっぱり効率よくねぇ('A`)

と感じたので再び赤Yを狩って・・・

んで99%越えたあたりで突然狩り場にうちのギル員が現れ

「手伝いますよ^^」とwあまりに突然だったから一瞬横かとオモタ

そんでまぁ10分ほど一緒に狩ってレベルがうpしますた(`・ω・´)シャキーン

129ですよ129。@1で130になりますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ようやくっていう感じですな・・・。何とか今月中には130になれそうです。

ブレストも25になってもうそろそろMAXだなぁ。

最初のほうでホーリーチャージに3振ってしまったのが痛い・・・

それさえなければ130の時点でブレストがMAXになるというのに('A`)

そんなことより早いとこAC(チャージの方ね)が欲しいわぁ

jkm行きたいけどなかなか行く機会もないし自分で主催するのも無理だから

文句は言えんけども。

まぁ今日は以上です。ではまた。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! | 誰かの隠れ家 | んー・・・>>
この記事のコメント
やほぃ☆
まだスキルとってなかったかぁ・・・火力あるヤツの時また今度いこうね♪
LV上げがんばろー☆★
2009-02-21 Sat 10:30 | URL | せしる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
