-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
2009-02-26 Thu 14:34
´ω`)ノ こんぬづわ

またしても更新するの遅くなったな・・・

まぁそんなことより

LV130になりました!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

Maple0011.jpg

髪型がアレな事になってるのは軽やかにスルーしていただきたい('A`)

4次転職してから130になるまでずいぶんかかったなぁ・・・

この調子でスピードアップしたいところ。

あとはAC取るだけだな・・・

土曜日にjkm連れてってもらえることになったけど

開始時間が22時半だからちょっと厳しい。

バイトが21時までで後片付けしなきゃいけないから実際は21:30は過ぎちゃうわけで

家に帰ったら22時ですよ。飯食ってから行くとなると間に合わんかもしれん。

片付けを速攻で終わらせれば40分くらいには家に帰れそうだが・・・

まぁなんにしろ1回で出てほしい物です。何回も連れて行ってもらうのも悪いのでね(;^ω^)

さて、めいぷるやるかぁ

ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<早く暖かくならんかな・・・サムイ・・・ | 誰かの隠れ家 | もう雪いらねえよ(;´Д`)>>
この記事のコメント
どうも~こんばんはです(・-・;)
来ちゃいました、んで早速お気に入りに追加しました(ぁ
いやぁ~何かカッコ良いブログですな(@-@)

それよりレベル130、おめでとう御座います(>▽<)
何と言うか、早いですね(「-「;)
私なんかまだ54ですたい(-へ-;)
クエストしながら、地道に頑張ります(^-^;)

では失礼します(゜ー゜)
2009-02-26 Thu 20:00 | URL | 安李 #qISs9vl.[ 内容変更] | top↑
まずは130歳おめでとう♪
俺のサブが123になったから、抜かれないようにガンバ!w

あと~プロフィールが127のままだぞっとw

それとジャクムでAC出るようにお祈りしとくからねっw
がんばってらっしゃ~~い^^
2009-02-28 Sat 19:50 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
