スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルド作ったっぜw
2008-08-09 Sat 02:55
みなさんこんばんわw
昨日はちょっと元気がなかったけど今日は気を取り直して元気にいきましょうw
4次転職してからあんまり狩りをしてなかったから未だに120のままだったりする('A`)
で、今日はタイトルの通りギルドを作りますたwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ギルド名は   ぼたもち    ですw
うまそうだろうw友達の案を採用しただけだがw
ん?SSは無いのかって?
聞かなくてもわかるだろw忘れたんだよ^-^

いいじゃねえか・・・見ても意味無いじゃん('A`)

後でプロフィールに追加しておくか。
SSはまた後日でいいべ?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

あ、あと銀イノシシもげっとwつかグレードアップなんだけどね('A`)
材料が多くてめんどくさかったがまぁ普通に狩りしてもつまらんからなかなかよかったかなw
これもSS撮り忘れたけど気にしたら負けだ( ´∀`)bグッ!

その後ちょこっと狩りしたりなんかして60%弱までたまったんで落ち・・・と。
ブレスト1じゃさすがに使い物にならんから10くらいまでさっさとあげたいね。
lv123で10か、@3レベルだな・・・
もう少し頑張るかな('A`)

でわまたw( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あんなおじさんを拉致してどうするんだ? byハルモニア | 誰かの隠れ家 | 無題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
