スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早く暖かくならんかな・・・サムイ・・・
2009-03-03 Tue 03:49
´ω`)ノ こんぬづわ

バイト行くまで寝てて帰ってきたらすぐめいぽやってるせいで全く更新してないという

アホくさい男です。スイマセン

さて、先週の土曜日にjkmいってきました。もちろんAC(アドバンスドチャージ)のSB取得するため。

結果、初めて討伐の瞬間まで生き残り。注目のドロップですが・・・

出ました!

出ちゃいましたよ@@;

まさか一発で出るとは・・・

まぁとどめはザク持ってる人がしてくださいと主催者の方が指示していたので

そのおかげもあるんだけど。

SS取ろうかと思ったんだけど、重くてSS取った瞬間落ちそうな気がしてやめた(;´Д`)

jkmに参加させてくれた皆様ありがとうございました!

で、日曜日は復帰以来最も頑張ったと思われる日だった。

狩り、とにかくずっと狩りをし続け、深夜1時半過ぎ。

Maple0014.jpg

lv131にうp!

さっそくACに3つ振ったけどチャージ非解除率は30%と低いからまだ使えんなー

スキルレベルMAXで100%非解除になるけど。MAXにするまで使えないスキルだよねコレ

という訳でしばらくはまだこのスキルの出番はないですな。

グル狩りなら骨狩ってればいいんだけど

ソロだとまだチャージブローつかえないから骨はあんまりうまくないんだよな('A`)

134でMAXになるからそれまで我慢だな。うん。なんかずっと我慢してる気がするけど・・・

あーあと土曜日jkm終わった後サブのぬるてぃんで久しぶりにレベル上げ

Maple0013.jpg

48にうp・・っと。レベル低いとすぐ上がっていいね。たのしいです^q^

んで今日月曜日にもぬるで狩り。ギル員のサブ(投げ)がB-3にいたんで

一緒に狩ってサクッと49までうp

Maple0015.jpg

ダメージ表記重なって姿が見えん(´Д⊂ヽ

ふぅ・・・。たまってた分がようやく終わった。

今月のバイト全部遅番だから2回あるSDTどっちも狩りできないという悲惨な状況。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、しょうがないけどね。ではまた。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<音も無い世界に舞い降りたI was snow | 誰かの隠れ家 | キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
