スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音も無い世界に舞い降りたI was snow
2009-03-10 Tue 14:01
´ω`)ノ こんぬづわ

タイトルは雪、無音、窓辺にて。の冒頭の歌詞から。

神曲ですよ。うん。いいよこれ。



さて、またしても更新が全然されてなかったですね。申し訳ない('A`)

↓これは7日土曜日のかな。
revi.jpg
昼間バイト行く前になんとなく立ち寄ったら2匹沸いててこれは2匹目。

いまさらというかこの段差があるところで沸いたときだけ

ほぼノーダメージで狩れる方法を発見した。

画像の俺が立ってる所で攻撃して、ブレス攻撃来たときにラッシュで突っ込んで

そのままジャンプして上の段差に登ってまたすぐ元の位置へ。

ラッシュの無敵時間でブレス攻撃かわせるからうまくいけばノーダメでいけそう。

バイト終わってからしばらくメインで狩っててそれからぬるでアイアンミュテオンライン。
nuru.jpg
lv50にうp・・と。銃はやっぱMC以外だとここが一番うまいのよなー

51からはロイドすっ飛ばしてC-3でネオヒュロイド行ってもいいかもとか思ってる今日この頃。

他に良い狩り場知ってたら誰か教えてオクレ('A`)かかしがうまいのは知ってるけども。

んでまぁSS取り忘れたけど日曜にはメインのほうが132になった。

ACが6になって非解除率60%になったから多少使えるようになってきたかな。

まだまだ狩りじゃ使えないけど。

次のレベルでスキルレベル9だけどスキル振替券買っちゃおうかな・・・

1つ1500pは高すぎるぜしかし('A`)お悩みどころだな。

サクも来週きれるみたいだし今月は金がかかりそうだ・・・orz

月曜日にギルクエ2回ほどやってきました。案の定SSは無し\(^o^)/

だんだん慣れてきて少しずつクリアまでの時間が早くなってきたかな。

この調子で毎週1回はやっていきたいですね(`・ω・´)

今日はこの辺で終わります

ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい | 誰かの隠れ家 | 早く暖かくならんかな・・・サムイ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
