スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WAWAWA
2009-03-14 Sat 23:51
´ω`)ノ こんぬづわ

バイトから帰ってきたらすぐ更新しようと思ってたけど

すっかり忘れてて2時間ほど狩りしてますた(ノ∀`)タハー

色々たまってるんで一気に消化しますよ!

↓これは木曜だったかな?金曜だったっけ・・・。忘れた\(^o^)/
anego.jpg
姐御吸わせてもらいました。初めて?かな。

攻撃当たらなくはないけど反撃されたら死んじゃうので

セングあてた後はおとなしく待機してますた( ^ω^)

2%経験値増えましたよ。吸わせてくれてありがとうです^^

このあと中国の金ハゲに誘われて行ったんだけど

2回死亡して姐御吸った意味なくなった゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

lvup 133
んで、その後友達と2人で骨を狩りまくり

サクチケの時間いっぱいまで頑張ってなんとか133にうp!

ACに3つ振って9になったので思い切って4次スキル再配分の書を

1500Pで購入してMAXにした。いやーいいねこれw

やっぱ1次スキルとは比べ物にならん威力ですねー

この後友達にMCに呼ばれたので久しぶりに人詩遊吟でMCへ
MC ken
まぁこんなことしてふざけながらも41にうpw


( ´ー`)フゥー...

やっと昨日までの分を消化できたぜ。

何をいつやったか正確に覚えてないのがいかんですな

毎日更新すればいい物をすぐ忘れて更新しないって言うね('A`)

まぁ大体でいいよね?!←

見に来てくれる人ががっかりしないようになるべく間空けないで更新するようにします(;´Д`)

ではこれからまた狩りの続きしてきますわw

今日は以上!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱまだ夜は寒いわ | 誰かの隠れ家 | (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい>>
この記事のコメント
こんにちはです(>▽<)

何か色々と大変でしたね(・-・;)
御疲れ様です、そしておめでとう御座います!

と言う事で退散(ぇ
2009-03-15 Sun 09:24 | URL | 安李 #qISs9vl.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
