スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱまだ夜は寒いわ
2009-03-17 Tue 03:08
´ω`)ノ こんぬづわ

まじめ冒険者取ったんで今度はクエストスペシャリスト取ろうかと思ってます。

@240個ほどですが・・・(;´∀`)

これは日曜かな
lvup 134
ギルクエやった後に友達と2人で狩ってサクッと134にうpした。

ACがMAXになってから狩りの効率がかなり上がったなー

もうちょっとで140だし頑張ろう(`・ω・´)シャキーン

134になってホーリーチャージのスキルレベルガ6になったんで早くから買って保管してあった

ホーリーチャージのMBを使用。・・・失敗。

まぁこんなこともあるさ!MBがフリマに無かったので友達に聞いたところ

1つ持ってるという友達にもらって2回目の挑戦!・・・失敗(;´Д`)

2連敗とはついてないけどさすがに3連敗はないだろう。

次の日フリマを探したら1つだけ15mで売ってたので購入して

3回目の挑戦!!・・・失敗orz

お金もなくなってきてフリマにはないしどうしようと思って拡声器で募集したら

1人だけ20mで売ってくれるという内緒が!

でも俺の所持金がかなり少なかったので少し安くしてもらうようにお願いしたら

17mまで下げてくれたから取引成立。

で、会ったときに3連敗中なんですっていったら15mにまけてくれた!

なんと優しい人でしょう・・・。いい人が売ってくれてほんとによかった・・・(´Д⊂ヽ

さっそくその場で4度目の挑戦!
HC MB  seikou
成功しました!4回目にしてようやく・・・

売ってくれた人名前出せないけどほんとにありがとうございました!

んで狩りの方はというと特に変化なし。

武稜のほうのクエをいろいろこなしてSDTには忍頭、BPを狩って特にいいものなしだったし

武器庫でネックレス集めようと思ったら姐御に接触して死ぬし。

結局20%ほどまで経験値たまったくらいですねー

明日は骨狩ろうかなー。めるもないから真っ黒な狩りもしたいけどw

まぁ骨も真赤なわけでもないからいいか。

バイト休みじゃないとSDTに狩りできないのはつらいのぅ

きょうはここまでー

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトル考えるのだるくね? | 誰かの隠れ家 | WAWAWA>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
