-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトル考えるのだるくね?
2009-03-23 Mon 15:55
´ω`)ノ こんぬづわ

20、21、22日と3連休でずっと経験値2倍だったから

一週間近く更新してなかったです。申し訳。

ま、バイトは普通にあったから3日間ずっとってわけでもないんだけど。

lvuup135.jpg
これは20日かな。この日はバイトが休みだったから結構頑張って一気に上げた。

lvup136.jpg
これは21日。95%くらいまで上げた後友達が骨吸わせてと言ってきたんで

吸わせながら136に。SS撮るの失敗してlvうpの文字が写ってないけど気にしない(・ω・)

asobi.jpg
レベル上げた後もしばらく吸わせてて友達にも頼んで2人で吸わせた後の様子。

かぶり物の上からオウルアイが・・・。怖すぎます(´・ω・`)

んで22日、昨日だけどバイト終わったのが遅かったのと

2時になったら2倍終わるってのもあってあんまり真面目に狩ってなかったりする。

めるがなくて(´・ω・`)だったので赤Y狩ってETC集めたりBP狩ってたりして

まったりやってました。めるが全然貯まらないのは困りものだね。

ガシャやったところで儲かりそうにない。コツコツと火ブルのネックレス集めて売りますか。

今日はここまで。ではまた。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない! | 誰かの隠れ家 | やっぱまだ夜は寒いわ>>
この記事のコメント
こんにちはです~(・-・;)

毎日コメントしたい気分です、暇過ぎて(ぇ
取りあえず、レベルアップ頑張って下さい(>-<;)
私は昨日レベルアップして58になりました(遅

では失礼します(-人-)
2009-03-27 Fri 13:52 | URL | 安李 #qISs9vl.[ 内容変更] | top↑
みつけたぞ~~~
どうだみつけたよ~~すごいね~
2009-04-14 Tue 22:14 | URL | おちゃんですよ~ #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
毎日きますww
2009-04-15 Wed 16:49 | URL | おちゃんですよ~ #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
