-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだろう
2009-04-22 Wed 14:25
´ω`)ノ こんぬづわ

久しぶりにめいぽ以外の話題でも。

今日はなんか体調が良くない・・・

具体的にここが悪いとか吐き気がするとかじゃなくて

全体的にだるいというか重いというかそんな感じです('A`)

ってうわーーー!

これ書き終わってたのにエラーで書きこめなかったのかよorz

なんかもうぬるぽ('A`)

寝る時間が朝だったりしたから睡眠時間はちゃんと取れてても

体がおかしくなったんだなっていうことをかいてました。はい。

結構頑張って長く書いてたのに一気にやる気を削がれたよ('A`)

だから今日は早く寝ようってことでもう以上

あーぬるぽぬるぽ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<はいはいワロスワロス(´・ω・) | 誰かの隠れ家 | 無題>>
この記事のコメント
(。・ω・)ノ゙ こんちゃっすw

なんか見つけたので来ましたー。

具合は大丈夫ですか?
無理するとつらいですよ……何かが((

エラーで文章消えたりすると悔しいですよねw
特に長い文章書いてたときとか大変ですね。
めっちゃ投げやりになったりします・ 3 ・

まぁ……何か頑張ってくださいw
でゎヾ(。・□・。)ノシ
2009-04-23 Thu 15:17 | URL | 礼霧 #4peJdRBE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
