スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あんなおじさんを拉致してどうするんだ? byハルモニア
2008-08-10 Sun 02:09
´ω`)ノ こんぬづわ
昼頃INしてセシルと2人でびさすに行ってきたw
うn、死んだよ^-^
いけると思ったさw薬も足りなくなってたけど集中が切れて
上の足場に召還されてた爆弾様に当たって死にましたよ^-^
結局倒す前にセシルも落ちてしまったようであえなく撃沈('A`)
そのあと聖魔の友達呼んで2回目に挑戦!
・・・勝ちましたwで、何が出たかなーと・・・
トナカイの乳・パワーエリクサー・ダークタキオンか・・・




・・・・・・ゴミばっかじゃん('A`)



ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

MB出るって聞いたけど出たところ一度も見てないよ?^-^
もう結構倒してるけどいつになったら出るんですか?^-^

まぁいいか・・・わすれようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そんでセシルがインフィニティ習得したいていうんで手伝うために
タイラスクエをやった。出るまで時間かかったが習得できたみたいなのでよかったかなw

んでその後狩りやら何やらして121にlvうpw
そんでそのあとクラを吸わせるために火ケンタ狩りw
そんなんで一日終了w

かなり適当になってるけど気にすんなw
こんなもんだw

じゃw( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<狩りペース急激にダウン・・・ 夏バテか?w | 誰かの隠れ家 | ギルド作ったっぜw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
