スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-05-15 Fri 15:17
´ω`)ノ こんぬづわ

5月ももう半分ほど過ぎたあたりですが今回が5月初めての更新ということで

サボりすぎだね。ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

パッチがあったりなんやかんやで更新してなかったわけなのですが

めいぷるのほうは割と真面目にやってましてレベルが昨日で144になりますた(`・ω・´)シャキーン

と、ここで画像でものっけたいところだけどパッチのせいでSS機能がおかしくなったようで

ちゃんと保存されてないという(´・ω・`)ショボーン

まーSSなくても文章多めに書いてるつもりだから何とかなるべ(・ε・)プップクプー

パッチ後に2回ほどジャクム参加させてもらったんだけども

2回とも本体2段階目のHP4分の1削ったくらいでハックシールド発動('A`)で落ちて

薬だけ無駄に消費するという精神衛生上よろしくない現象が起きた。

これはあれか、俺がビスタだからなのかそうなんだなこのやろー

これじゃいつまでたってもジャクム兜もらえねーぞばかやろー

あとSDTの時間が若干変更されたようで。

16:30~17:30と20:00~21:00だったかな

バイトある日はどっちの時間もゲームできないからどーでもいいわー\(^o^)/


話変わって、、、

120武器作るべく時間の欠片集めしてんだけどもいまだに22個しか無い/(^o^)\

かけらぜんぜんでねー!っていう。でっていう。

気長にやるしかないということですかねぇ、持ってる人いっぱいいるのにな・・・

かけらも俺が持ってる数より多い数を露天で売る人がいるというのになぜだー

まーいいや。悩んでも出る確率かわんねーし。そろそろネタ尽きてきたので今日はこの辺で。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あーやだやだ(´Д`)ハァ… | 誰かの隠れ家 | はいはいワロスワロス(´・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
