スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あははははははは・・・・・・ふぅ・・・
2009-06-06 Sat 14:51
´ω`)ノ こんぬづわ

どうやらSSの機能が回復したようで取れるようになったから

こんどSS載せようと思います。まだとってないです。はい

あ、あと言ってなかったけど120レベルの武器作りましたよっていう。

リバースなんとかっていうやつね、かなり金かかったけど

最終的に攻撃力130になったので満足です(`・ω・´)シャキーン

んで、メインのレベルも147まであがってもうすぐ150ですよ。長かった・・・

なんだか道場とかできたから頑張ってやってるんだけど

黒帯とるのは相当大変だ・・・。1万7千点とか多すぎる('A`)

一昨日ようやく青帯(4000点)取れたけど次の赤帯は9200?だったかな

かなり長いけど補正がいいから何とか取りたいなー

次のパッチで道場が無くならないとは言い切れないし、できればとっておきたいところだ。

んじゃ今日はここまで。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うわぁあああああああああああああ | 誰かの隠れ家 | あーやだやだ(´Д`)ハァ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
