スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はんのうがない。ただのしかばねのようだ。
2009-07-01 Wed 13:39
´ω`)ノ こんぬづわ

もう7月ですね。メイプル始めてからもうとっくに1年過ぎたわけですが。

3日ほど前にようやく lv150 になりました!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

途中で挫折しつつ、1ヶ月くらい放置したりしてたこともあったけどなんとかなりましたねぇ・・・

Maple0035.jpg

これからもそこそこ頑張っていきたいと思いますウフ

あ、あとどうでもいい話だけどうちのPC回線が光回線になりますた(`・ω・´)シャキーン

おかげで動作が早くて助かりますねぇ

ついでにめいぷるの方もハッキング落ちしなくなればもっといいんだけど・・・

昨日ハックシールド切ってjkm行ったにも関わらずまた前回までと同様に

2段階の途中、半分ほど削った辺りでハッキング行為が検知されましたとか出やがりました('A`)

ネットでいろいろ調べたら一応対策になるかもしれない情報をゲットしたので

今度試してみようかと思います。ハイ

それではまた・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(゚Д゚)ウボァー | 誰かの隠れ家 | うわぁあああああああああああああ>>
この記事のコメント
150レベおめでとう!
早いなぁ、もう150か・・・。

ハッキング行為のあれ、いい加減直して欲しいよねぇ?
メテオとブリザはハッキング出ちゃうみたいだけど、ジェネシスは出ないんだってー。
意味不明だよねー、ねくそんさんボッコボコに(ry
2009-07-04 Sat 05:07 | URL | 地獄獣ヘル #GqWUKcpM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
