-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩りペース急激にダウン・・・ 夏バテか?w
2008-08-11 Mon 02:49
´ω`)ノ こんぬづわ
15時頃にINしてぬるてぃんでモンカニ・・・
サムネイルと表示される画像が違うのはよくわからんが許してw
表示された方が正しいのでw

Maple0001.jpg

とりあえず36になったんでメインにもどった。
戻ってきてもやる気でないんだよねぇ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
暇だったんで友達と一緒に忍頭を狩りに天守閣へw
そこで長いこと狩ってたんだが忍頭の野郎は全然ドロップしねぇ('A`)
砕骨ねらってたんだがな・・・そう簡単には出ないということかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結局最後までやる気でなくてちょこちょこクエスト進めてそのまま終了('A`)
最近まともに狩りしてないしSSはとってなしだけど許して(´Д⊂ヽ
明日は一日天守閣にこもって忍頭狩るかなw砕骨出たらSSとるぜw
でなくてもとるぜwだってSS載せないといっぱい書いてるように見えないじゃんw
まぁとにかくそういうことなんでよろしくっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

じゃw( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪ | 誰かの隠れ家 | あんなおじさんを拉致してどうするんだ? byハルモニア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
