-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかいろいろと
2009-08-03 Mon 14:47
´ω`)ノ こんぬづわ

シグナス騎士団が実装になりましたね。

俺も早速作って育成始めたのでメインのほうはしばらく放置になりそうです(;´∀`)

SSたまってるんで何日分か一気に放出

Maple090726_231000.jpg
これは1週間くらい前かな?155になりましたとさw


Maple090727_153624.jpg
こっちも久々のlvうpか。早く3次させたいわー


Maple090727_222814.jpg
こいつも前いつlvうpしたかわからんくらいひさしぶりのうpw

ロミジュリ用だけどロミジュリ自体もあんまり行ってないというw

Maple090802_021751.jpg
↑これは昨日とったやつ

画像は36になった時のだけど実はもう40になってたりするw

MCやってる最中でSS取るの忘れてますた('A`)

うーん、同じ海賊でしぐなすじゃないほうのサブのレベル超えてしまいそうだw

明らかにこっちのが早いからなぁ。ま、いっかw

シグナスのレベル上げればメインのほうがどんどん強くなるからなかなかやめられないね

というわけで、今日はバイト休みなんで早速やってきますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ではまたー

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あついぞこんちくしょー | 誰かの隠れ家 | なにこれ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
