-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだ残暑がって言われるけど暑い日なんてあったっけ?
2009-08-21 Fri 00:50
´ω`)ノ こんぬづわ

最近HDの容量がいっぱいいっぱいで困ってる吟です。

特に何もインストールしてないのに勝手に要領無くなっていくのはなぜだろう・・・ういるすかな?

まぁそんなわけでSSとってると容量すぐなくなるんでしばらく自重します(;´Д`)

シグナスが実装されてから相変わらずシグナスばっかりやっております。

こないだ久しぶりにメインキャラでjkm行って

ハックシールド実装されてから初めて最後まで生き残れましたよ。(´∀`*)ウフフ

兜も貰えたし言うこと無いねwただ薬の消費量が半端無かったけど・・・

チーズ1000個、マナエリ1000個もっていったけどマナエリ全部とチーズ920個ほどとPエリ数個使用という

信じられないほどの赤字Σ(゚д゚lll)ガーン

兜あるから売ってしまえば赤字も多少軽減されるわけだけども

サブやらシグナスやらに持たせたかったりするんで

少なくともそいつらが隆盛装備できるようになるまでは売れないかな・・・

もう1個兜欲しいなー(

シグナスのほうはサクなしでやろうと思ったけど3次するまでがあまりにもマゾい。

早く3次したいけどなかなか上がらなくて結局サクチケ買っちゃった('A`)ミニだけどね

いやぁ・・・サクチケ最高だね!はやいよ!もう60かよ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

まぁそんなわけで明日明後日とバイトが休みなんで2日で3次したいところですな(*’ω’*)ムフフ

ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<俺は生きてますよー | 誰かの隠れ家 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
