スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺は生きてますよー
2009-10-06 Tue 22:44
´ω`)ノ こんぬづわ

どうもお久しぶりです。およそ1ヶ月ほどまったく更新してなかったですな('A`)

メイプルのほうも同じくらいやってないか・・・

引退するつもりはないけどあまり気が進まないのも事実なわけでして。

アップデートのたびに容量が増えまくるからそのうち強制的にできなくなる可能性もあるんだけど(;´∀`)

今でも3.8Gという多さだからなぁ・・・。

これをやるためにほかの機能やら何やらを全部消してまでやりたくはないし。

長いことやってないと嫁(一応補足しとくけどゲーム内のだy)がかわいそうな気がする

しかしまぁこのゲームやり始めてからもう1年は過ぎてるんだよな・・・

こんなに長く同じゲームをやってるというのは個人的に新記録かも


・・・やっぱり俺って飽きっぽいのかなぁ・・・


最初のうちは一生懸命やるけどある程度までいくと面白くないと感じるんだよね。

最終的に作業になるからだめなんだろうか、、、

課金しなきゃ色々できないのも問題かも(財力的な意味で)

バイト休みの日はやるってギルドの人には言ったけどそれすらもできてないorz

・・・・・・駄目過ぎるな俺



ネガティブなことばっか言っててもどうしようもないので

月に1回はやるようにするということにしよう。うん。それがいい



こういうのって締めの言葉があるほうがいいけどどんなセリフで締めたらいいんだろうかねぇ

毎回ブログ書くたびに思います(;´∀`)

それでは( ´・ω・`)ノ~マタネ
スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<さぁてね | 誰かの隠れ家 | まだ残暑がって言われるけど暑い日なんてあったっけ?>>
この記事のコメント
おうおうおうおう(誰
こんばんはです(’’)

おりゃ~吟さん、なぁ~にさぼっとんねん~(´・ω・)
わて寂しいねん~、話し相手おらんけ・・・。
わてもここにコメントせんかったのは謝るけ、でもメイプルには多分きてるYO!(ぇ

最近、私もメイプルする気無くなってきたあるよ・・・。
私も引退考えたねん、最近プリちゃんもメイプル面白くないっていってインしてないさかい・・・。
せしるさんも最近見てへんし・・・。
もう悲しいというか何というか、私もインやめちゃろかと思うけん(・ω・;)

メイプルって何のためのゲームなんやろかね・・・。
メイプル消したろかな、あっても重いだけやし・・・。
とかいってもはもさんやももさん、その他の御友達と話している時は楽しいけん・・・。
吟さんはどういう時が楽しいん?
それ知りたいねん、私にできることがあったら言うてみ、力になれる確立は0%に近いと思うけど・・・。

いきなり出てきて関西弁もどきしゃべったけど、吟さんどげんかせんといけん!(ぇ
またくるで~、元気だしい!
2009-10-09 Fri 22:08 | URL | 安李 #qISs9vl.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
