スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぁてね
2009-10-17 Sat 22:22
´ω`)ノ こんぬづわ

今日久しぶりにメイプルにINしてきたわけですが

またパッチがあったらしく新しいクエストとか出てたね。

まぁ今回はある人に俺のメアドを教えるためにINしたわけなんですけども

それが誰かはあえて言わないでおきますが友チャで教えるよーってなことを言った気がするから

誰に教えたか俺の友達なら覚えてるかも知れん。些細なことだけどな。

んでPショップ言ったらポイントが残ってたので俺のトレードマークとなったなじみのメガネと

安くてそこそこ見栄えがいいという理由で割りと気に入ってるはちがねを購入しますた

ほんとはペットと浴衣セットも買いたかったけどポイントが足りないので今回は見送ることに・・・

とにかく頭についてるjkm兜の見た目が最悪だからこれだけは何とかしないといけないという・・・

やり込むほどに金がかかるメイプルストーリー・・・

汚いなさすがネクソン汚い

まぁそんなわけでINして友達の話を聞いてるとどうやら俺が思ってる以上に

嫁は寂しがってたようだ。うーむ情けない(;´Д`)

流石に1ヶ月近く放置するのもかわいそうと言うか俺自身気にしそうだから

なるべくINするようにしようと思う。

嫁のレベルが俺に近ければもっと一緒にいろんなとこ行けるのになぁ・・・

まぁサブでレベ上げの手伝いをすることを当面の目標としようかね。

んじゃ今日はこの辺で

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスイブ、ね・・・ | 誰かの隠れ家 | 俺は生きてますよー>>
この記事のコメント
こんにちはです(’’)
やっとインしてくれはったか~(><;)

ぬはははは、寂しがってなんかないぞー(#゜д゜)!(ぇ

155に近いレベルですか、私にそんな根気があると思いですか!?(ぁ
私も頑張りますよ、ロミ続けて(´・ω・)
2009-10-18 Sun 11:11 | URL | 安李 #qISs9vl.[ 内容変更] | top↑
ますたーがいない間にギルぬけてごめんさいです@@
ますたーがいない間にももきゅうはお嫁にいってしまって
だんなさんとこにはいったのでしたw
安cさみしいよね@@ちょこちょこ顔だしてくだされww
録おくっときます~@@わすれてたw
2009-11-21 Sat 18:56 | URL | ももきゅう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
