-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスイブ、ね・・・
2009-12-24 Thu 13:24
´ω`)ノ こんぬづわ

えー、どうもすいません。更新まったくしてませんでしたorz

めいぷるも全然やってません('A`)時間が無いわけじゃないんだけどね・・・

もともとあまりに暇すぎてやること無いから始めたという経緯があるわけですが

最近はすること無くて暇という状況がなくなってきたわけで。

なんやかんややってる間に一日終わってる!Σ(゚Д゚;てな具合です。

というのも親が入院したり手術したりしてたもんで結構忙しかったりしまして。

手術といっても命に関わる様なもんじゃないけどね。

まあそういうわけで退院した今でも色々手伝わなきゃいけなくなったから

なかなか大変だったりします。



友達やギルドの人たち、そして安c。

全然顔出せなくてごめんなさい。

年が明けるまでに一回くらいはできるように何とかがんばろうと思います。

ではまた。( ´・ω・`)ノ~バイバイ

別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<</(^o^)\ナンテコッタイ | 誰かの隠れ家 | さぁてね>>
この記事のコメント
吟さぁ~ん(´;ω;)
こんにちはです;

とりあえずメリークリスマス、過ぎたけど・・・。

色々と大変でしたね、御疲れ様です(ノд`。。)
あっしは元気でやっとるど~(’’)
ギルドはちょいと吟さんが帰ってくるまで、ある方のギルドに移住させてもらっとるよ;
早く帰ってきてちょ~、忙しいのなら無理せんでもよかとです(・-・;)w
ぼちぼちレベル上げしとるけど、まだ73だよ;
もうすぐで74じゃばい・・・。
2009-12-26 Sat 11:09 | URL | 安李 #qISs9vl.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
