-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
/(^o^)\ナンテコッタイ
2010-02-10 Wed 23:47
´ω`)ノ こんぬづわ

お久しぶりです。いや、その前にあけましておめでとうが先かな。

新年の挨拶をするには時間が経ちすぎてますがお許しくだされ。

久々の更新で突然なんだけど、メイプルストーリーができなくなってしまいましたorz

なんかアップデートしようとしてもできないし、一回削除して最初からインストールし直したりしてるんだけど

全くできない。ていうかインストールすらできない。容量が足りないらしい。

何かを消してやればいいんだろうけど消していいものが全く無い。

ていうかこのゲーム容量でか過ぎるんだよ・・・。

インストールするだけでものすごい圧迫される。しかもどんどん増えてくし・・・

そういうわけで残念ではあるんだけどメイプルストーリーは引退するという事になりそうです。

最後の挨拶も何も無くて本当に申し訳ないんだけど、ゲームの中に入れないんだからどうしようもない。

ゲーム用に新しいPC買ってしまおうかとも思ったが、良く考えたらそんな金はどこにも無いというオチ('A`)

みんなごめんよ・・・

ブログは更新かなり遅い上に不定期だけど、続けていくつもりなのでよろしくお願いします。

その内ブログのタイトルも変えようかと考えてます。

それではまた。( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ハッピーバレンタイン!←氏ね | 誰かの隠れ家 | クリスマスイブ、ね・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-11 Thu 09:39 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
