-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪
2008-08-12 Tue 03:47
´ω`)ノ こんぬづわ
自分で言ったことを全く実行していない怠け者の吟です('A`)

ぬるでモンカニ~
ん?昨日のSSとポーズと背景が一緒だって?
よく見ろw使っているスキルが違うぞw
昨日はダブルファイア。今日のはインビジブルショットだw
Maple0007.jpg
まぁ必死こいてlvをあげているわけですが。
なかなか根気がいるもので36→40になったところで力尽きた('A`)


んで新撰組料理長(以下料理長)を久々に動かしてオルクエ。
なにげに2回目だったりする。メインの吟で1回やったきり一度もやっていなかったな(;・∀・)
おかげで何したらいいかほとんどわからなくてこまったw SS撮り忘れたw許せw


んで吟に戻ってびさすへ。
メンバーは俺、ないつ、せしる、くれらいの4人。
Maple0015.jpg
1回目、序盤でせしるがMG切れで墓!くれらいsのリザで一回は生き返ったけど
しばらくしてまた墓!リザが使えないのであえなく脱落('A`)
んでそのまましばらく戦ってたらスキル解除+気絶コンボを喰らい
びさすに接触してくれらいsも墓!('A`)
戦士2人が残されたけどなんとか押し切って無事撃破!
正直ないつのHBがなかったら死んでたかもしれん('A`)
んで初めてMBもドロったがインフィニティ20だったからセシルにゆずった。
なにやら海賊の100lv帽子もでたが能力がしょぼ過ぎて愕然とした('A`)
2回目は誰1人墓を落とすことなくサクッと撃破。
戦利品はしょぼ過ぎたのであえて言わないことにする('A`)


まぁ見てわかるとおり忍頭なんて一体も狩っていないですね^-^
昨日の決意はなんだったんだろうか?w全く自分がわからないぜw
まぁいいか。考えるのめんどくせぇ('A`)
じゃw( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!! | 誰かの隠れ家 | 狩りペース急激にダウン・・・ 夏バテか?w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
