スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッピーバレンタイン!←氏ね
2010-02-15 Mon 02:55
´ω`)ノ こんぬづわ

真夜中の更新ですね。

前の記事でコメントくれた某斬りさん(一応名前伏せときますよ)

ありがとう。俺のこと覚えててくれたのね(´;ω;`)ウッ…

嫁は任せた・・・。俺はもう戻れるかわからんからね。

もしかしたらまたできるかもしれないからたまに

チャレンジしてみるけど期待はしないで('A`)

で、話は変わるんだけどほとんど更新されないこのダメブログ。

メイプルストーリーができなくなった今、

何を書けばいいのか悩んどるわけです。

普段の生活だとあまりネタないし面白くないよね・・・

別のゲームの話とかでも良いかねぇ。

ていうか金が無い。誰か金ヽ(´ー`)ノオクレヨ

もう過ぎたけどバレンタインだったね。

みんなはチョコ貰えた(または誰かにあげた)かな?

俺は今年貰えませんでしたよ(´・ω・`)

バレンタインなんてなくならないかな。あとクリスマスもいらないね。

バレンタインやクリスマスを恋人と過ごす日とか決めた奴出て来い。

ではそろそろニコニコ動画観てくるのでこの辺で。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<早く就職したい('A`) | 誰かの隠れ家 | /(^o^)\ナンテコッタイ>>
この記事のコメント
月1でネカフェ行くぐらいは出来るでしょ~。

嫁のためにも、顔出しぐらいしなさいな!

嫁を人に任すとかそんなんダメよ!!

そういやメール交換してるんだから、メールで話せばいいんでわ?
2010-02-17 Wed 20:13 | URL | 天s #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはです~、ってそんなこと言っている場合ではない!
明けましておめでとう御座います(そっち

メイプルは容量がでかいね、確かに・・・。
PC変えるとか・・・それは無駄かな、メイプルの為だけにそんなことするのもどうかと思うし・・・。
とりあえず元気そうで何よりですぜ(’’)
まぁ吟さんが元気ならよかった、嬉しいよw
相変わらずメイプルでテンションおかしくて、あひゃひゃになってる私だけど一応元気だよ!
レベルも78でもうすぐ79だよ、吟さんに頑張って追いつくよ~w

話を変えるけどバレンタインドンマイです;
それと私生活とかネタにするのも良いのではないでしょうか・・・?
後は何でしょうね・・・何かニュースで気が付いた事とか、自分の気持ちを暴露でオワタ←何

私は定期テストが近いのでこの辺で失礼しますぜ~!
2010-02-22 Mon 17:28 | URL | 安李 #qISs9vl.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
