スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早く就職したい('A`)
2010-02-26 Fri 00:08
´ω`)ノ こんぬづわ

メイプルについて。

前記事のコメントでネカフェでやればいいってアドバイスくれてありがとう。

忘れてた。ネカフェでもできるんだったね(´・ω・`)

でも結論としては正直厳しいかな、と思います。

金銭的な問題もあるけど一番の理由としてはあまりやりたくなくなった、ということです。

別に嫁が嫌いになった訳でもないし、友達に会いたくないわけでもありません。

ただ、延々敵を倒し続けるのが辛くなってきたんですよね('A`)

顔見せだけでも、と思ったりもしたけど、会話するだけなら

アドレス知ってる人とはメールですればいいし

モバゲーやってる人ともサークル内で一応会話はできる。

もちろんこのブログでも。

嫁を人に任しちゃ駄目っていうのもわかる。けど、

言い方は悪いけど所詮ゲームの話だし

いつかは辞めるときが来るもの。

仮に嫁が辞めるまで俺がやってたとしても

今度は嫁のほうが辞めたくなっても俺がいるから辞められない、辞めづらい

と感じるかもしれない。というか今の俺がまさにそれなんだけどね。

結局言い訳してるみたいになっちゃったけどメイプルはたぶんもうやらないと思います。ごめんなさい。

前も言ったけどブログはまだ続けていくので良かったらコメントしていってね。

久々のコメ返

>>天s
わざわざコメントしてくれてありがとう。
でも、↑のような理由で辞めることにしたんです。ごめんなさい。
でもギルド解散してなかったからもしかしたら解散しに行くかも知れない・・・

>>安c
私生活ネタか・・・あるにはあるけど愚痴をぶちまけるだけになりそうw
それはそうとごめんなさい。あらゆる意味で。
アドレス知ってるのにメールとか全然してないよね('A`)
俺普段からメールほとんどしないからなぁ。
メールで会話ってどうやったらいいんだろう・・・
相談したい事とか話したい事とかあったらメールしてもいいからね。
・・・結局自分からはしないダメ男ですまん。情けない・・・


ではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<早く暖かくならんものかね | 誰かの隠れ家 | ハッピーバレンタイン!←氏ね>>
この記事のコメント
こんばんはです~w

愚痴でも良いんじゃないかなー@@?
ん、謝らんで良いよ@@w
メイプルやってなかったら会ってなかったし、メアド知ってるだけでも運が良いし!(?
メールの会話かぁ・・・。
私もあまりしないよ@@
主に今日一緒に学校行こうとかメール来るけど(ぇ
基本こっちからは私もしない@@;
3月11に以降なら暇だよ、定期テスト終わった日だしw
まぁ気軽にメールしてちょ、こっちからもするよ@@w
話したいことならメールにおさまらない位あるよ@@!w
2010-02-28 Sun 23:12 | URL | 安李 #qISs9vl.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-08 Mon 07:12 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
