-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺の体なまり過ぎorz
2010-03-24 Wed 15:20
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日、半年振りに会った友達とキャッチボールした。

キャッチボールとかもう5年以上やってなかったから

すごく懐かしかったわ(´ω`*)

しかし体力の劣化は思った以上に激しいようで

終わったとき完全に息上がっててこれはひどいと思ったね。

中学のときは全然なんとも無かったのにねえ・・・

で、そのあとはゲーセンを冷やかして終わった。

今度もう一人こっちに帰ってくるらしいから

そんときに3人で飲みに行こうってことになった。

飲みにいくのも久しぶりだ、楽しみですわい。

ではまた

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<生きてますよー | 誰かの隠れ家 | 早く暖かくならんものかね>>
この記事のコメント
こんばんはです~、春休みだって言うのに宿題多すぎにワロタ・・・。

キャッチボールかぁ・・・寒い時にやってキャッチする所悪かったら、良い音とともに激痛が走るw
ほのぼのとしますね、吟さんの出来事(^-^)
2010-03-30 Tue 20:31 | URL | 安李 #qISs9vl.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
