スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ更新~あ
2010-07-29 Thu 15:11
´ω`)ノ こんぬづわ

全然更新して無くてごめんちゃい(∀`*ゞ)テヘッ

メイプルできなくなってから色々やり始めましたよ。

色々っていってもオンラインゲームじゃないよ!(ダウンロードできない)

絵を描いたりもしはじめました。

というわけで時々絵をさらしていこうと思います。

かーびぉ
だるぴか

とりあえず2枚載せときます

上が青色のカービィ(笑)でしたがピカチュウだす

こんなんでいいかなw

じゃあ次はもう少し早く更新できるようにしますです。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<さいきんのおれ | 誰かの隠れ家 | 生きてますよー>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-29 Thu 17:27 | | #[ 内容変更] | top↑
元気そうでなによりです。
お預かりしている、安cは LvUPがんばってるよ~
天s、はんk、私に アバとかで
良いように遊ばれてるけどね @@;
嫌がらずに、相手してくれてます ^^;
2010-07-29 Thu 18:31 | URL | ニルスより #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
コメントどーもです!
ペットの名前の件は昨日安李ちゃんとスカイプで話したときに聞いたw
てか昨日ちょっと公式サイトのおしゃべり掲示板に書き込んでみようと思って
ログインしようとしたら入れなかった・・・
ID間違ってるのか消されたのかわからんけどもしメイプルできるようになっても最初からかもしれん('A`)
2010-07-29 Thu 19:50 | URL | 吟遊詩人侍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
