-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
2008-08-13 Wed 03:31
´ω`)ノ こんぬづわ
昼過ぎにINして吟で狩り~
最近サクチケの時間外はドロップ狙いで色々狩ってみたりしてるです~
今日はバクとホーンバク狩ってみますたw
ま、な~んにもでなかったけどね('A`)
SDTが過ぎたんで一旦落ち。。。

そんでサクチケの時間。22時頃に再びINして峰で狩りー
んーやっぱラッシュ使えるようになってからずいぶん狩るのが楽になったなw
Maple0020.jpg
アイスチャージ+ラッシュは使いやすくていいねw
セング使えるときは骨と卵ゴーレムをうまく誘導して全員に当てたりとかw

はい122にれべるあっぷー
Maple0021.jpg
ブレストのレベルが7になってPストの260%を超えますた^-^
一発の威力は超えてるけどPスト+EXアタックにはまだ勝てないか
やはり真価を発揮するのはまだ先のようですなw

早くホーリーチャージを習得したいねぇ・・・
材料もすでに揃ってるんだけどな('A`)
友達に頼んで手伝って貰うかなw
そういえばブレストのレベルが5を超えたのにブレスト20のMB使うの忘れてたw(ノ∀`)タハー
まぁ今度でいいかwどんまい!自分!w

明日から墓参りとか祭りやらなんやらでしばらくめいぽが
っていうかPC自体あまり出来ないんで来週まで更新はしばらくお休みしますw
更新を楽しみにしてる人なんていないだろうけど待っててねw

じゃw( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<俺のリロードはレボリューションだ! | 誰かの隠れ家 | (・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
