-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
2008-08-23 Sat 03:54
´ω`)ノ こんぬづわ
更新をだいぶサボってしまった_| ̄|○ il||li
ということで3日前くらいのことから('A`)


友達と4人でびさす行ってきたわけだが・・・

死んだよ('A`)
最近死にすぎな気がする・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


気を取り直してソロで姫狩りへ
Maple0025.jpg
ラッシュ使えるようになってから姫ソロで狩る方が効率がいい気がする・・・
峰や赤Yよりもいい気がするな。チャットが出来なくなるがw


一昨日から真面目に狩ってないから3日前のSSしか残ってなかった('A`)
ていうか昨日何してたか忘れたwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
明日は真面目にやりますよ^-^


たぶん・・・・



やりたいこととやらなきゃいけないことがいっぱいありすぎて大変だ(;゚Д゚)
うーむ・・・どうしよ・・・


まぁ何とか頑張ります('A`)
そろそろガンスリンガーも本格的に育てたいねぇ・・・
倉庫になっていた名無しの世界(聖魔)も最近動かし始めたから
交互にやるか・・・
うーむ3キャラ同時育成は大変な気がするが(;´∀`)


だんだん内容が薄くなってるが気にすんな(;´Д`)
そのうちガンスリンガーの育成法とか書いてやるぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

じゃw( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<座りすぎてケツが痛い('A`) | 誰かの隠れ家 | 俺のリロードはレボリューションだ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
