スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
座りすぎてケツが痛い('A`)
2008-08-27 Wed 01:01
´ω`)ノ こんぬづわ
最近聖魔のサブばっかりやってますぬ('A`)

提灯でさくさくと・・・
Maple0031.jpg
取得経験値が900000というキリ番をGetした記念SSw
このあと57にあがりましたとさ(*´Д`)ハァハァ


最近ずとこれしかやってないからネタがない('A`)
どうしよう・・・

それと8月27日は俺の誕生日です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
誰かプレゼントщ(゚д゚щ)カモーン
これ書いてるときにはもう日付変わってるから今日が誕生日か・・・
・・・・・どうでもいいか\(^o^)/



あとちょっとリアで腹立つことがあったんで
続きに書きます('A`)
かなり長くなるから見たい人だけ見てくだせえ
俺の家・・・というか俺の部屋2階にあってその部屋はドアが2つあるのに
部屋は1つという意味不明な構造になってる。
親父とその部屋を分けているんだけど、壁がないから光や音が普通に漏れる・・・
一応見えないようにカーテンのような感じで仕切ってはいるのだが音までは防げないわけで。
そこで問題発生。親父が寝に来ると隣の俺の部屋は電気がついている。
そんでパソコンでタイピングしてるから音もカチャカチャ聞こえる・・・
んで、親父が言うわけですよ。
「カチャカチャうるさい!早く寝ろ!」と。
(゚Д゚)ハァ?ですよ。なぜ親父と同じ時間に寝なきゃいかんのだ!ふざけるんじゃねえよ!
だけど一応夜だしうるさくしたら迷惑なのもわかってるから
なるべく音出さないように静かにやってた。部屋の電気消して机のライトの明かりだけで
音出さないように・・・
それなのに親父はカチャカチャうるさいとまたいうわけですよ。
そのあと親父は下に降りていってソファで寝ていた。
そして今日。弟の部屋が下にあって親父が下で寝てるといびきがうるさくて寝れなくて
寝不足だと。親父が寝に来たら止めろと母親に言われたわけです。
たしかに弟は高校受験を控えてて寝不足になったら大変なんだけど
そんな寝不足になるようないびきをかいてる親父の隣の部屋で俺はいつも寝ているんだが?
自分の部屋なのに自由にできないんですか。
ちゃんと壁があって1つの部屋として成り立っていたなら何を言われることもなくできたのに・・・
リビングとかでやってるならまだしも自分の部屋で周りを暗くして音も出さないように
やってる人間がいるのか?いたとしてもそれは少数だろう。
そもそも妹と弟には完全な1人の部屋があるのになぜ俺だけ相部屋みたいな部屋なんだ。
思い返せばことあるごとにお兄ちゃんなんだから我慢しなさいの一言で
すべて片付けられていたように思う。いつまで我慢するんですか。


ふぅ・・・予想どおりめちゃ長くなったな。
ここまで見てくれた物好きな人がいるかどうかはわからないけど
気分を害されたならここで謝罪します。すいませんでした。
では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ | 誰かの隠れ家 | オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ>>
この記事のコメント
いっそ壁を作ってしまうんだw(極論だけど)

身内の障害はどこにでもあるもんなんだね~
・・・(;´Д`)ウウッ…
吟c負けずにがんばってねっ!ファイトー
2008-08-27 Wed 07:55 | URL | 天s #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
